ToastyNews

Monday, September 21, 2020
ケア基金は、低所得の新規移民に1万元を寄付し、21億人から20万人が恩恵を受けています。

ケア基金は、低所得の新規移民に1万元を寄付し、21億人から20万人が恩恵を受けています。 香港獨立媒體網 machine translated - 10 hours ago

  • 労働福祉長官のロー・ジグアンは本日、約21億香港ドルをカバーする「低所得世帯の新規到着手当」制度の詳細を発表し、20万人以上が恩恵を受ける見込みである。申請は9月27日から12月31日まで受け付け予定で、適格な申請者1人に1万香港ドル(約21億円)が含まれます。申請者は、2021年3月31日までに18歳以上で、その日に7歳未満で香港に来る必要があります。申請は3段階で行い、1971年以…
【武漢肺炎】6件増の2件は、60歳のフィリピン人ヘルパー1人が、未知の起源の張竹君料港大研究員をコミュニティ感染と診断した。

【武漢肺炎】6件増の2件は、60歳のフィリピン人ヘルパー1人が、未知の起源の張竹君料港大研究員をコミュニティ感染と診断した。 立場新聞 machine translated - 9 hours ago

  • 今日(21日)、武漢肺炎の6件が新たに確認され、そのうち2件が現地で確認され、そのうち1件は不明である。先週の土曜日(19日)、HH公衆衛生研究所の研究者が診断された後、HHは実験室で14の陽性サンプルを発見し、41人が検疫を受けた。保健保護センター感染室長のZhang Zhujunは、陽性サンプルは実験室の椅子、ドアハンドル、および診断された研究者が使用するマウスから採取され、ウイル…
司法長官は、抜け穴を塞ぐ私的な草案を提案した。

司法長官は、抜け穴を塞ぐ私的な草案を提案した。 香港獨立媒體網 machine translated - 12 hours ago

  • 今年2月、深井豪景園で30体の動物が投げ込み、その半数以上が死亡した。民主党の立法院議員、ユアン・ジュンユは、司法長官の「解放」は重大な過失だと批判し、動物虐待を根絶することを目的として、立法院で私的法案を提出する。地方裁判所が取り組む権利を主張する者は、香港で動物虐待の憂慮すべき事件が相次いだと嘆き、容疑者が刑に処せられるのではなく、ますます多くの動物が虐待され、殺害されるのではない…
「トン・ドゥ・ファイア」夫妻などの暴動の罪は、司法省が控訴審を求め、法的問題が無罪判決に影響を与えなかわないと明言した。

「トン・ドゥ・ファイア」夫妻などの暴動の罪は、司法省が控訴審を求め、法的問題が無罪判決に影響を与えなかわないと明言した。 立場新聞 machine translated - 12 hours ago

  • 昨年7月28日、トン・ドゥ・ファイアに行ったトン夫妻は、少女との暴動に関与した罪で起訴され、3人の被告は昨年7月に裁判所で暴動の罪で有罪判決を受けた。司法省は、刑事訴訟条例第81D条に基づき、回答者の無罪判決後、控訴裁判所に「共謀犯罪」に関する意見を求める法的問題を提起したと報じられました。関連する申請の結果は、回答者の無罪判決には影響しません。司法省は、裁判長のグオ・チーアンが「トン…
パン・シャオインの母親がチェン・トンジアにできるだけ早く事件を捜査するよう要求したのを受けて、トン・ジアは2つの場所での通関を逃れなかった。

パン・シャオインの母親がチェン・トンジアにできるだけ早く事件を捜査するよう要求したのを受けて、トン・ジアは2つの場所での通関を逃れなかった。 立場新聞 machine translated - 14 hours ago

  • 台湾の殺人の容疑者、チェン・トンジアは、昨年10月23日に刑務所から釈放された際、台湾に自首する意思を表明したが、まだ実現していない。殺害されたパン・シャオインの母親は、チェン・トンジアが約束を果たせなかったとのインタビューで、できるだけ早く事件に投票するよう促した。チェン・トンジアの台湾訪問についてフォローアップしてきた香港聖公会の教育省の事務局長で、北京市議会議員のグアン・ハオミン…
外国メディア:流出は、HSBCがポンジースキームが3000万ドル以上の送金を許容し続け、取引に関与していると認識している、と明らかにした。

外国メディア:流出は、HSBCがポンジースキームが3000万ドル以上の送金を許容し続け、取引に関与していると認識している、と明らかにした。 眾新聞 machine translated - 7 hours ago

  • 国際調査ジャーナリスト連盟(ICIJ)と米メディアBuzzFeedは、銀行が米国政府に提出した機密文書によると、1999年から2017年の間に、複数の多国籍銀行が2兆ドル(約15.6億香港ドル)以上を含む疑いのある取引を顧客のために取引したと報じた。HSBCホールディングス、JPモルガン・チェース、ドイツ銀行、スタンダードチャータード銀行、ニューヨーク・メロン銀行など、最も頻繁に登場す…
【7.7 九龍再行進】横泊ネイサンロードは、60歳のタクシー運転手に対する差動攻撃の罪で刑に処せられる。

【7.7 九龍再行進】横泊ネイサンロードは、60歳のタクシー運転手に対する差動攻撃の罪で刑に処せられる。 立場新聞 machine translated - 10 hours ago

  • 昨年7月7日、デモ隊と警察がモンコックで衝突し、タクシー運転手がネイサン・ロードにタクシーを駐車したと非難され、警察の要請で車を追い出さなければならなかった。タクシー運転手(66歳)は、今日(21日)九龍市のマギストラーツ裁判所で、被告が故意に警察を無視し、警察の職務遂行に困難を生じさせたと認めた。事件は10月12日まで拘禁され、被告は再拘禁された背景報告を求めた。暫定判事のZheng…
12人の香港人を「人身売買」した疑いがある香港警察は、通話記録の把握を否定している。

12人の香港人を「人身売買」した疑いがある香港警察は、通話記録の把握を否定している。 熱血時報 machine translated - 10 hours ago

  • 先月台湾に逃れた疑いのある12人の香港人は、中国海警によって傍受され、現在も深センで拘禁されている。今日(9月21日)、新聞は被拘禁者の父親を引用し、香港警察はすでに息子の通話記録を持ち、12人の香港人を中国の法執行機関に「人身売買」した疑いがある、と伝えた。警察は、疑惑が虚偽であるとして、厳重に明らかにし、後悔している。香港警察は8月28日、中国の法執行機関から、8月13日に中国海域…
チャン・ダミン:3つの珍しい首長は、香港の司法警察を賞賛する説明をしなかった。

チャン・ダミン:3つの珍しい首長は、香港の司法警察を賞賛する説明をしなかった。 立場新聞 machine translated - 12 hours ago

  • CFAの非常任裁判官であるシ・グオミンは今月初め、オーストラリアメディアが辞任が香港の国家安全法に関連すると述べ、特別代表部は辞任の理由に言及しなかったと述べた。香港大学法科大学院のチーフ・講師、チャン・ダミンは本日、この事件は少なくとも3つの異常であり、非常に憂慮すべきものであり、大きな警鐘を鳴らしている、と語った。チャン・ダミンは、香港と台湾の番組「ミレニアル世代」とのインタビュー…
16歳の学生は、バスの緊急壊れたスイッチを押し、交通妨害の罪で80時間のサービス命令を言い渡された。

16歳の学生は、バスの緊急壊れたスイッチを押し、交通妨害の罪で80時間のサービス命令を言い渡された。 癲狗日報 machine translated - 14 hours ago

  • 16歳の男子生徒は、昨年12月に2台のバスの緊急壊れたボタンを押し、交通妨害の罪で起訴され、今日80時間のサービス命令を受けた。(狂犬写真) 【狂犬日報】昨年12月にモンコックで2台のバスの緊急故障スイッチを押した疑いのある16歳の男子生徒は、以前に「交通障害を引き起こす」罪で有罪となり、今日(21日)西九龍地方裁判所で80時間の社会奉仕命令を受けた。被告は16歳の学生で、交通妨害の罪…
【陳虹秀ら8人の暴動事件】証拠取扱所の警察官は、証拠の取り扱いが7つの警察条例で義務付けされている証拠の手続きに違反していると認めた。

【陳虹秀ら8人の暴動事件】証拠取扱所の警察官は、証拠の取り扱いが7つの警察条例で義務付けされている証拠の手続きに違反していると認めた。 立場新聞 machine translated - 6 hours ago

  • 昨年8月31日にワンチャイで起工作に関与したとして起訴されたチェン・ホンシウ氏ら8人は、第4被告の事件に関する証拠を扱った警官のスダロンが、証拠の写真を撮るのを忘れたり、警察のコンピュータ記録を更新しなかったりしたなど、証拠の取り扱いが不十分だと認めたと告白し、「仕事が忙しすぎて、新旧の事件を同時に処理しなければならない」と主張した。彼はまた、すべての警察の手続きと怠慢、誤り、7つの項…
電気検査局の発表は、監督チームの立場「立法院の占領」と「都市全体」が電気検査場によって困難になっているのを意味するものではありません。

電気検査局の発表は、監督チームの立場「立法院の占領」と「都市全体」が電気検査場によって困難になっているのを意味するものではありません。 眾新聞 machine translated - 6 hours ago

  • 香港映画・新聞・物品管理局は、立法院の占領と「都市全体」の頭と声明を要求し、この声明はクリエイターの意志ではないことを明確にしたいと思います。「立法院の占領」と「都市全体」は、常に非常に論争の的となっている映画であり、監督チームは、様々なリスクを冒して社会運動を実際に記録し、映画がもたらしたエコーと反応は、誰もが見ることができます。しかし、香港映画・新聞・物品管理局(以下「電気検査局」…
生徒は道路警官を詰まらせと非難された:彼らは「チャンスを与える」と誤って主張した:首の制服は呼吸が難しく、声も出ない。

生徒は道路警官を詰まらせと非難された:彼らは「チャンスを与える」と誤って主張した:首の制服は呼吸が難しく、声も出ない。 立場新聞 machine translated - 8 hours ago

  • 昨年10月、マスク禁止法の実施に反対する18の地区集会が開かれた後、2人の学生が深層水で道路を封鎖したとして逮捕され、2人はそれぞれ公共の場で妨害の罪を否認し、事件は今日(21日)九龍市マジストラーツ裁判所で開かれた。警官の証人は、16歳の女性被告が「5つの訴えのために戦うので、道路を出て、これらの車の邪魔をする」と言いました。弁護側は、被告は警官に首を折ってひざまずいて呼吸が困難で、…
台湾駐米代表のツイッターのプロフィールが「駐米大使」に改名され、非公式の称号を「多くの人がそう呼んでいる」と説明した。

台湾駐米代表のツイッターのプロフィールが「駐米大使」に改名され、非公式の称号を「多くの人がそう呼んでいる」と説明した。 立場新聞 machine translated - 16 hours ago

  • 台湾とのより緊密な関係を築く必要があるとして、複数の米国議員が最近、ツイッターの個人アカウントに「タイワン・アンバサダー・トゥ・US」の自己紹介を加えた。彼女は今日(21日)、「台湾大使」は、彼女の仕事の内容について多くの人々によって呼ばれていますが、彼女のポストは「台北の経済文化代表」のままである、と新しいつぶやきを送った。シャオ・メイチンは最近、個人口座に「駐米台湾大使」の自己紹介…
中国では、新たに12人が確認された。

中国では、新たに12人が確認された。 熱血時報 machine translated - 19 hours ago

  • 昨日(9月20日)、中国31の省、都市、新江省の生産・建設部隊は、12件の新規確認された症例が海外に持ち出されたと報告した。この日は新たに7例の治癒退院例が加え,医学的観察の密接な接触を解除した者は649人であった。9月20日現在、31の省、市、新江生産建設隊によると、現在173件の確認された症例があり、そのうち2件は重症で、80,484件の累積治癒例、4634件の累積死亡例、85,2…