ToastyNews

August 23, 2020 to August 29, 2020
リン・チョーティン・スー・ジフェン氏ら16人が逮捕され、昨年7.21ユエン・ロングで7.6のトゥエン・ムン警察署が暴動に関与した。

リン・チョーティン・スー・ジフェン氏ら16人が逮捕され、昨年7.21ユエン・ロングで7.6のトゥエン・ムン警察署が暴動に関与した。 眾新聞 machine translated - 2020/08/26

  • 7.21 ユアン・ロングシー駅での白衣のテロ攻撃から1年以上が経ち、警察は水曜日(26日)、事件で負傷し、事件を報告した民主党立法院議員のリン・チョーティン氏を含む、白衣以外の人物を暴動で初めて逮捕した。リン・チョーティンは今朝、警察に連行され、「721は被害者を被告として隠すのが難しい」とばかげた事件を逮捕した。また、リン・チョーティンと民主党立法院議員のXu Zhifengは、昨年…
チェン・ヤンビンの死因調査は、母親が証言し、法廷を去ったとき、多くの市民に非難された。

チェン・ヤンビンの死因調査は、母親が証言し、法廷を去ったとき、多くの市民に非難された。 癲狗日報 machine translated - 2020/08/24

  • チェン・ヤンビンの死因調査が開始され、母親が法廷を去った後、多くの市民に非難された。(Zheng Kaifan) 15歳の少女、チェン・ヤンビンの死に関する調査が今日(24日)西九龍のマゼッレ裁判所で始まり、2人の男性と3人の女性が5人の陪審員を結成し、母親、夫、ソーシャルワーカーを含む30人の証人を召喚する5人の陪審員を招集する。調査は西九龍マジスト裁判所の8階18階で行い、17の法…
リン・ツェンはフェニックスとの独占インタビューで、国安法を制定した後、最近「私に戻る」という感覚を「心が堅実」と表現した。

リン・ツェンはフェニックスとの独占インタビューで、国安法を制定した後、最近「私に戻る」という感覚を「心が堅実」と表現した。 立場新聞 machine translated - 2020/08/28

  • フェニックス衛星テレビとのインタビューの中で、リン・チェン・ユエン最高経営責任者(CEO)は、反修正運動以来、政治の知恵を欠いていると考え、民主派に「弾丸」の波を巻き起こしたとの考えについて尋ねられたリン・チェンは、昨年6月から現在まで、彼女の決定に疑問を呈した孤独な瞬間があったことを認めた。 「最近、私を説明し、以前の私に戻った人もいた」と自認し、ラム・チェン:香港は、国安法制定後、…
Lin Zhengは、全国的なテストの後、He Zhengliangは、ビジネスと台湾の抗疫病共有リンクのホストを中断すると言いました:政府の圧力、リンZhengは専門家キラーです。

Lin Zhengは、全国的なテストの後、He Zhengliangは、ビジネスと台湾の抗疫病共有リンクのホストを中断すると言いました:政府の圧力、リンZhengは専門家キラーです。 立場新聞 machine translated - 2020/08/27

  • 最近、香港大感染症・感染症センターのディレクターであるHe Yuliangは、政府の国民検査プログラムに参加し、支援しないと述べたが、忙しいという理由で、民放ラジオの朝の番組「晴れた日に出発する」(以下「晴れた日」)の抗疫病共有リンクに半年間滞在し、いくつかのファシリテーターは「忙しい」が本当の理由であるとは考えないが、彼の決定を尊重し、彼が「この期間を円滑に移行する」ことを望んだ。ホ…
中国海警局が不法に国境を越えた人々を摘発したラジオ・フリー・アジアは、リー・ユスアン氏ら12人の香港人が台湾に旅行に失敗し、送られたと述べた。

中国海警局が不法に国境を越えた人々を摘発したラジオ・フリー・アジアは、リー・ユスアン氏ら12人の香港人が台湾に旅行に失敗し、送られたと述べた。 眾新聞 machine translated - 2020/08/27

  • 中国海警局のWeiboは水曜日(26日)、広東海警察が8月23日09時00分、広東省と香港の南東の管轄海域で違法国境を越えた疑いのあるスピードボートを押収し、「Li、Deng」など10人以上の不法な越境容疑者を摘発したと発表した。ラジオ・フリー・アジアは本日正午、台湾に旅行していた12人の香港の若者が乗船していたと報じ、今月10日に香港警察によって国家安全法違反で逮捕されたリー・ユスア…
男子生徒は2人の警官を暴行した罪で起訴された:被告が彼を「警察を攻撃する」のを許した。

男子生徒は2人の警官を暴行した罪で起訴された:被告が彼を「警察を攻撃する」のを許した。 立場新聞 machine translated - 2020/08/25

  • 昨年8月に黄大仙で保安官と警察官を暴行した罪で起訴された21歳の男子生徒は、2件の暴行罪で裁判にかけられたと否定し、以前に警官に対する暴行の罪状を無罪とし、今日(25日)クォン・トンマジ・コートで巡査長を暴行した罪で有罪と宣告された。裁判官は、攻撃を受けたと主張する保安官は、被告が攻撃を受けたかどうかは明らかではなかったが、3人の警官の証人のうち2人は、事実を正確に述べたり、事実を完全…
リー・ジヨンはジャーナリストを脅迫し、「スヴェン」と警告し、「トライアライズで彼を作る考えもしない」と警告した。

リー・ジヨンはジャーナリストを脅迫し、「スヴェン」と警告し、「トライアライズで彼を作る考えもしない」と警告した。 眾新聞 machine translated - 2020/08/24

  • 2017年に東洋のジャーナリストを刑事脅迫した罪で起訴されたメディア創設者のLi Zhiyingは、今日(24日)西九龍のマギストラーツ裁判所で3日に裁判にかけられ、判事は表面的な証拠が成立したと裁定した。Li Zhiyingは法廷に現れず、弁護側は証人を召喚しない。検察と弁護側は26日と27日にそれぞれ書面で陳述書を提出し、判事は金曜日(28日)に双方から陳述を聞く。Li Zhiyi…
公務員の試用期間中の逮捕は、すべての雇用者が従業員に要求している。

公務員の試用期間中の逮捕は、すべての雇用者が従業員に要求している。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/08/24

  • 「違法な公共活動」に関与した新しい公務員が逮捕または起訴された場合、試用期間は終了します。有罪判決を受けなかった場合、公務長官のジュード・クォンは、逮捕と起訴の後、裁判所は刑事責任と判決を下すが、試用期間は雇用者が従業員に要求し、「すべての雇用者は従業員に要求し、もちろん、対処するためのメカニズムがある」と述べた。今朝のラジオニュース番組「クリア・ザ・クリア」に出演した刑事行為の公務局…
【武漢肺炎】このニュースは、チェン・ツァオが医療陰謀説を非難し、全国民を抹消したと確認した。

【武漢肺炎】このニュースは、チェン・ツァオが医療陰謀説を非難し、全国民を抹消したと確認した。 立場新聞 machine translated - 2020/08/23

  • 武漢肺炎の確認数は減少傾向にあるが、今日(23日)に約26件の新規症例が確認され、5日連続で30件を超えた。食品衛生長官のチェン・ツァオは、ユニバーサル・テストはコミュニティ・コミュニケーション・チェーンを遮断するのに役立つが、目に見えないコミュニケーション・チェーンがコミュニティに広く存在し続けると、社会的距離対策が大幅に緩和されなくなると繰り返した。チェンは、香港での第3のボールの…
【全国民テスト】正午現在、約12万人が政府の複数の新聞や雑誌に登録され、全ページ広告がテストを呼びかけた。

【全国民テスト】正午現在、約12万人が政府の複数の新聞や雑誌に登録され、全ページ広告がテストを呼びかけた。 立場新聞 machine translated - 2020/08/29

  • 政府は、今日(29日)からオンライン登録予約を受け付ける新しいコロナウイルス「ユニバーサルコミュニティテストプログラム」を立ち上げ、政府は今朝9時までに3万人以上がオンラインで登録し、正午までに約117,700人に増加したと述べた。政府はまた、今日、いくつかの新聞に1面のフルページ広告を掲載し、テストに参加するよう国民に呼び掛けた。サウスチャイナ・モーニング・ポストのフルページ広告は内…
台湾のネットホンの「キュレーター」は、23歳の銃撃犯がセクハラの疑いのある3人の銃撃犯を襲撃し、事件を捜査した。

台湾のネットホンの「キュレーター」は、23歳の銃撃犯がセクハラの疑いのある3人の銃撃犯を襲撃し、事件を捜査した。 立場新聞 machine translated - 2020/08/28

  • 「学芸員」として知られる台湾のインターネット・レッドマン、チェン・ジハンは、今日(28日)早朝に新北市林口区のチンギス・カーン・ヘルスクラブを出発中に射殺され、右手と右足で計3発の銃弾を受けた。現在、学芸員は林口長江病院で手術を受けているが、当初は入院時の意識が明確だった。当局は、23歳の容疑者が文化警察署に事件を投下したと非難した。キュレーターは、撃たれた後、カメラに向かいました:「…
香港民研:ラム・チェン・ミンは26.8点、半数以上が0点を与えた。

香港民研:ラム・チェン・ミンは26.8点、半数以上が0点を与えた。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/08/25

  • 香港世論研究所は本日(8月25日)、最高経営責任者(CEO)のラム・チェン・ユエン氏、SAR政府の世論調査・民意指数を発表し、初めてマイナススコアを付けた。その結果、ラム氏の平均予想は26.8ポイントで、前月の結果からは小さかったが、回答者の53%が0点を与えたが、香港の将来に対する信頼感は25%上昇したが、マイナスを維持した。Zhong Jianhua香港民研:負のスコアリングシステ…
【武漢肺炎】Zhang Zhujunは、Zhang Zhujunがコミュニティ感染である可能性があるとして、Yi Zhi yiの木の木の寮で7人以上確認されました。

【武漢肺炎】Zhang Zhujunは、Zhang Zhujunがコミュニティ感染である可能性があるとして、Yi Zhi yiの木の木の寮で7人以上確認されました。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/08/26

  • 武漢肺炎は、今日24件の新規症例が確認され、そのうち10件は不明で、10件以上の予備診断があり、合計4,736件が確認された。6人の従業員と1人のスタッフを含む7人の新しい診断は、これまでに10人の寮グループによって確認されました。保護センターは、現在、ソースを見つけるには至らなかった、と保健保護センターの感染症局長、Zhang Zhujunは、コミュニティ感染の可能性を言いました。新…
ブルーシルクチームの山頂は、Huang Feng追跡車の所有者と保安官の同姓登録住所を円滑な規律部隊の寮として非難しました。

ブルーシルクチームの山頂は、Huang Feng追跡車の所有者と保安官の同姓登録住所を円滑な規律部隊の寮として非難しました。 眾新聞 machine translated - 2020/08/24

  • Huang Zhifeng元香港事務総長は、日曜日に山頂で犬を散歩させたとき、6人の中年男女が「ブルーシルク」の疑いのある中年男女に、Huang Fengの車両を追跡した疑いで、所有者の名前が現職の保安官と同じ名前で発見され、登録住所も円滑な規律部隊の寮に横たわっていた。Huang Fengは、香港の民主派政治家が、毎日毎月、このような国家機械や未知の追跡をどれだけ受け取っているかを嘆…
香港の学校に行き、生徒の国民的アイデンティティを育成し、「希望」の校長先生が国民テストに積極的に参加するよう呼びかえます。

香港の学校に行き、生徒の国民的アイデンティティを育成し、「希望」の校長先生が国民テストに積極的に参加するよう呼びかえます。 立場新聞 machine translated - 2020/08/28

  • 来週、香港の小中学校が開校し、教育長官のヤン・ランシオンが香港の小中学校と幼稚園に手紙を送り、小中学校の校長や教師への手紙の中で、学校側は「国民のアイデンティティと法律遵守の意識を育み、キャンパスで校則を遵守し、社会で法律を遵守し、責任ある良き市民と国民になる」ことを支援する必要がある、と言及した。また、政府は本日、ユニバーサル・コミュニティ・テスト・プログラムの詳細を発表し、Yang…
HKFPは、6ヶ月の遅延のためにアイルランドの編集者の入国管理局を雇い、作業証明書の更新を拒否し、国家セキュリティ法の下で標的にされました。

HKFPは、6ヶ月の遅延のためにアイルランドの編集者の入国管理局を雇い、作業証明書の更新を拒否し、国家セキュリティ法の下で標的にされました。 立場新聞 machine translated - 2020/08/27

  • 香港の英語ネットワーク「ホン・コン・フリー・プレス」は、アイルランド国籍のアーロン・マクニコラスを編集者として以前雇い、約半年の待機の後、入国管理局が水曜日(25日)にビザの拒否を発表し、その理由を明かしていないと述べた。HKFPは、政府に対し、ビザの拒否の理由を提供し、控訴を排除し、さらなる法的措置を取らないするよう要請する。HKFPは、入国管理局が25日に電子メールで正式に回答し、…
警察の元国際専門家グループのメンバーと:警察の改ざんの歴史は、デモを「不合理な暴徒」として描写します。

警察の元国際専門家グループのメンバーと:警察の改ざんの歴史は、デモを「不合理な暴徒」として描写します。 立場新聞 machine translated - 2020/08/28

  • 警察は水曜日(26日)、民主党のリン・チョーティンとXu Zhifengを含む16人を逮捕し、そのうち13人は昨年7.21ユアン・ロング駅での攻撃に関与したと非難された。水曜日に事件を報告したニューテリトリクトの北本部の刑事本部の上級警視総長、チェン・ティエンジュは、7月21日の事件を「両派間の対立」と表現し、双方は「互いに敵対し、同じ旗を掲げている」と述べた。木曜日(27日)、警察の…
「アップル」は同日、3人の警官が日本経済新聞の香港事務所に昨年の広告に関する令状を押収したと報じた。

「アップル」は同日、3人の警官が日本経済新聞の香港事務所に昨年の広告に関する令状を押収したと報じた。 立場新聞 machine translated - 2020/08/28

  • 警察は以前、香港の国家保安法の名の下に200人の警官を動員し、令状で「メディアビル」を捜索し、社会から強い反響を呼んだ。AFP通信によると、警察は同日、日本の日本経済新聞が中央部の香港事務所を捜索する令状を持ち、約1年前、日本経済新聞が「香港人志」の名で広告を受け取ったからだと報じられた。立場は警察や日経に問い合わせ中で、現時点で回答はない。8月10日、警察が「メディアビル」を捜索した…
【ケーブルニュース地震】メインキャストグループのディレクター、ワン・チュンメイが10月に辞任し、ケーブルニュースの15年間勤務を辞めた。

【ケーブルニュース地震】メインキャストグループのディレクター、ワン・チュンメイが10月に辞任し、ケーブルニュースの15年間勤務を辞めた。 立場新聞 machine translated - 2020/08/24

  • ケーブルニュースは、以前に3人のエンジニアリング部門の上級幹部を解雇し、240人以上の広報部門のスタッフを任命し、会長のワン・ダチャンと財務社長のグオ・ジジアンに公開書簡を送り、グオ・ジジアンはケーブル部門の責任者との会合の後、3人の離職は構造調整と人事レビューであり、適切な候補者が任命され、公共情報部の日常業務に干渉しない、と繰り返した。しかし、ケーブルニュース「地震」は継続し、ケー…
中高生は、暴力を受け入れない教育局の「ブラック・ストーム・ウォッシュ」を非難した新華社通信に「暴力を擁護する」という新しい本を書く。

中高生は、暴力を受け入れない教育局の「ブラック・ストーム・ウォッシュ」を非難した新華社通信に「暴力を擁護する」という新しい本を書く。 立場新聞 machine translated - 2020/08/25

  • 大学生は8月13日にFacebookに「ホームブック」を発表し、新入生の入学を祝福し、この1年間の「暴徒」の勇気は、新入生の読書に感動し、また、学生が大切にし、香港が「赤子の心」を保存し、将来、キャンパスで学んだ社会に恩返しすることを期待して、学生を大切にしたい「義士」の百数でキャンパスを守ります。1週間以上後、本土の国営メディア「新華社」は、香港の学生を「悪の心と悪意に満ちて」と批判…
タン・インジェの保釈申請は、アンファの最初のケースで却下された。

タン・インジェの保釈申請は、アンファの最初のケースで却下された。 眾新聞 machine translated - 2020/08/25

  • 今年7月1日、「光復香港、タイムズ革命」の旗を掲げたオートバイが3人の警官に衝突し、「国家分裂を扇動した罪」と「テロ活動」の罪で起訴された、香港の国家保安法の下で最初の被告、タン・インジエ被告(23)は、7月1日の逮捕以来、裁判を待っている。被告は高等裁判所に保釈を申請し、事件は今日(25日)審理された。タン氏は上級弁護士のロック・ビンビン氏と弁護士のウー・ビンシャン氏、司法省側は刑事…
トンハンは、社会事件に関する意見を伝えるために、教区がクラウドファンディングをブレーキをかけ、国家の安全と法後の民主的発展を祈るために説教をするように指示した。

トンハンは、社会事件に関する意見を伝えるために、教区がクラウドファンディングをブレーキをかけ、国家の安全と法後の民主的発展を祈るために説教をするように指示した。 852郵報 machine translated - 2020/08/29

  • 昨日、カトリックの香港教区司教のリチャード・トンハン枢機卿は、「教区に奉仕するすべての司祭と執事との共生」と題する家庭書を出版した。Apple Daily によると、トンハンは自宅で、聖職者の説教は、社会的出来事に対する洞察などの説教者の個人的な見解を伝える意図はなかったと述べ、その説教に砂の影や憎悪を扇動し、社会不安を引き起こす名誉棄損や攻撃的な発言は、決して適切ではなく、キリスト教…
ブラックパンサーの主人公チャドウィック・ボーズマン大腸癌で43歳で亡くなりました。

ブラックパンサーの主人公チャドウィック・ボーズマン大腸癌で43歳で亡くなりました。 Unwire.hk machine translated - 2020/08/29

  • マヴェルの英雄映画「ブラックパンサー」の主人公チャドウィック・ボーズマン・チャット・ドメイン・ケパウズマンは、大腸癌のために今日アパートで亡くなりました。彼は4年間大腸癌と闘っていると伝えられていますが、無力な状態は改善せず、最終的に自宅で安らいで亡くなりました。チャトドク・パウズマンの公式ツイッターは今朝、「我々はチャトランド・クパウズマンと世界の長の死を非常に悲しんだ」とメッセージ…
TikTok、トランプ政権報道官の起訴を確認「法の支配を守るには選択肢がない」

TikTok、トランプ政権報道官の起訴を確認「法の支配を守るには選択肢がない」 Unwire.hk machine translated - 2020/08/23

  • ティク・トクは土曜日(米国時間)、親会社のバイト・ビート・エナクティクとティク・トク・アメリカ・ビジネスをスピンオフするようトランプ政権に対して訴訟を起こすと確認した。同社が米国で正式に法的措置を取るのは初めて。TikTokのスポークスマン、ジョシュ・ガートナーは、「我々は政府の懸念に同意しないが、我々は常に建設的な解決策を誠実に追求している」と述べた。法の支配を守り、企業が公正に扱わ…
【全国民試験】モンコックのマクフアチェン会場は、住宅に接続された住民または禁止命令の妨害試験センターに接続されています。

【全国民試験】モンコックのマクフアチェン会場は、住宅に接続された住民または禁止命令の妨害試験センターに接続されています。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/08/28

  • 政府は、香港の141のコミュニティテストセンターの場所を公表する前に、9月1日の開始の4日前まで、ユニバーサルテストプログラムの導入を発表しました。モンコック・マクフアソン・スタジアムは、油尖旺地区の5つのコミュニティ・テスト・センターの1つであり、地区の油尖旺地区議員は住民代表と記者会見を開き、上階の住宅であるマクフア・チェン・フイと接続し、政府が協議を行っていないと非難し、禁止され…
Xu Zhifengの私的起訴は、西湾川で警察を発砲し、深水はタクシー運転手の裁判所をヒットし、司法省は、市民が「人間性」を「人間性」を非難するために傍聴者を取り下げたことを承認しました。

Xu Zhifengの私的起訴は、西湾川で警察を発砲し、深水はタクシー運転手の裁判所をヒットし、司法省は、市民が「人間性」を「人間性」を非難するために傍聴者を取り下げたことを承認しました。 立場新聞 machine translated - 2020/08/24

  • 民主党の立法院議員であるXu Zhifengは、昨年11月11日に西湾川で発砲した運輸省の保安官と、昨年10月6日に深センでタクシーを運転し、デモ隊の運転手を負傷させたとして、私的起訴を行った。どちらの事件も、被告を召喚する召喚状を裁判所に承認した。しかし、司法長官は今月2回、法廷に書簡を送り、2つの事件に介入し、起訴の取り消しを申請した。司法省は本日(24日)、西九龍マギストラーツ裁…
8.31 太子駅の半周年記念休職中、補助警官は群衆に水筒を投げ、秩序を乱した罪で起訴された。

8.31 太子駅の半周年記念休職中、補助警官は群衆に水筒を投げ、秩序を乱した罪で起訴された。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/08/27

  • 8.31太子駅の警察による無分別な暴行事件から半年が経ち、多くの市民が太子駅の外に集まり、催涙ガスを発射して分散し、モンコックに警察と市民の衝突が広がった。5ヶ月以上後、無職の補助警官が群衆に水筒を投げ、公の場で秩序を乱した罪で起訴され、他の3人は攻撃的な武器と財産への損害の意図で起訴され、今日(27日)、九龍市マダム裁判所で10月27日まで延期された。起訴状によると、この休職中の補助…
13歳の男性と12歳の女性は、道路を封鎖したとして2年の禁固刑を言い渡された。

13歳の男性と12歳の女性は、道路を封鎖したとして2年の禁固刑を言い渡された。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/08/24

  • 今年5月28日、市民が国歌法に抗議するデモを行い、13歳の少年と12歳の少女が早朝に道路に乱雑な物を投げつぶし、密かに尾行し、警察に通報した。2人は公共の場で妨害の罪で起訴され、今日(24日)、ファンリング・レフェリー・コートの少年裁判所で2,000ドルの署名と2年間の執行猶予判決を受け、被告は事件に同意した後、起訴を取り下げた。第1被告は13歳の少年で、次被告は12歳の少女だった。2…
日本メディア:安倍氏は健康上の問題で辞任を申し出る。

日本メディア:安倍氏は健康上の問題で辞任を申し出る。 眾新聞 machine translated - 2020/08/28

  • 日本の複数のメディアは金曜日の午後、安倍晋三首相が健康上の問題で辞任を申し出たと報じた。日本放送協会(NHK)、共同通信、朝日新聞、読売新聞など、さまざまなメディアがニュースを報じている。朝日新聞によると、安倍首相は日本時間の金曜日午後5時過過に首相官邸で記者会見を開くという。また、安倍氏は今朝の閣議後、麻生太郎副総理兼財務相と会談し、その後、麻生氏は記者の質問に応じなかったと付け加え…
南朝:PLAは南シナ海に2発のミサイルを発射し、米軍機が飛行禁止区域に侵入すると警告した。

南朝:PLAは南シナ海に2発のミサイルを発射し、米軍機が飛行禁止区域に侵入すると警告した。 立場新聞 machine translated - 2020/08/26

  • 中国は、PLAが今後1ヶ月間、黄海、南シナ海、その他の海域で実弾演習を行うと発表した。サウスチャイナ・モーニング・ポストは今日(26日)、情報筋を引用し、PLAが南シナ海に2発のミサイルを発射し、「キャリアキラー」として知られる東風21Dと東風26がそれぞれ江蘇省と青海省の基地から発射したと伝えた。報告書はアナリストを引用し、この事件は、米国が中国政府のボトムラインを絶えずテストし、米…
6.26 警察の一般暴動の被告は、合理的な力によって阻止された疑いのある「エイズ警察」の衝突の疑いを主張した。

6.26 警察の一般暴動の被告は、合理的な力によって阻止された疑いのある「エイズ警察」の衝突の疑いを主張した。 立場新聞 machine translated - 2020/08/25

  • 昨年6月26日、多数のデモ隊がワンチャイ警察本部を取り囲み、25歳の現場労働者は、その夜、灰色の服を着た私服警官のチャン・ジンフを殴ったとして非難された。地場労働者は暴動と暴行の罪で起訴され、事件は今日(25日)地方裁判所で再開された。被告は法廷で証言し、その夜、Zhang Jinfuが2回殴られたことを認め、彼が女性を強引に押し倒し、彼が通過者を攻撃し続けるのを恐れ、警察を殴り続ける…
ツァイ・インウェン・ゴールデン・ゲートは、台湾協会の会長が「大きな意義」と呼んだ823砲戦のアメリカを記念する。

ツァイ・インウェン・ゴールデン・ゲートは、台湾協会の会長が「大きな意義」と呼んだ823砲戦のアメリカを記念する。 眾新聞 machine translated - 2020/08/23

  • 今日、金門「823」の砲撃から62周年を迎え、台湾のツァイ・インウェン大統領は今朝、金門で公の祭典と記念式典に出席しました。台湾協会(AIT)のユアン・インジエ事務局長も初めてゴールデンゲートを訪め、「国際情勢とクロス・ストレイト・チェンジの瞬間に、AITの動きは重要な意味を持つ」と指摘した。ツァイ・インウェンは今朝、金門で「8月23日」の砲撃と記念式典を主催し、G2事務局長のグ・リシ…
イタリアのムワン外相は、香港の問題に言及した:香港の人々の権利と自由は尊重されなければならない。

イタリアのムワン外相は、香港の問題に言及した:香港の人々の権利と自由は尊重されなければならない。 立場新聞 machine translated - 2020/08/25

  • 中国の王毅外相は本日、イタリア、オランダ、ノルウェー、フランス、ドイツの5カ国を訪問し、イタリアのルイージ・ディ・メイオ外相と会談した。ディマはデートの後、会議が香港の状況に言及した、と語った。ディマヨはメディアに、ワン・イーと実りある会談を行い、香港の状況に言及し、香港の人々の権利と自由を尊重する必要があると強調した。また、イタリアと中国の戦略的経済・産業パートナーシップについても議…
中国では、新たに14人の新規症例が確認された。

中国では、新たに14人の新規症例が確認された。 熱血時報 machine translated - 2020/08/25

  • 昨日(8月24日)、中国の31の省と都市と新江生産建設隊は、14件の新規確認された症例が海外から報告され、新たな死亡や疑いのある症例は報告されなかった。   この日、36例の新規治療退院、1294人の密接な接触の医療観察の解除、重篤な症例は前日より4件減少した。8月24日現在、31の省と都市と新江生産建設隊によると、386例が確認され、そのうち10例が重篤で、79961例が治癒し、46…
Lu Zhihengは、清掃員の清連壁が10月に公務員の尋問を妨害した事実を否定した。

Lu Zhihengは、清掃員の清連壁が10月に公務員の尋問を妨害した事実を否定した。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/08/26

  • 昨年11月23日、ファンリング・ハーバー・レール・ステーションは、歩行者のスカイブリッジの労働者のための連続壁をクリアしました。当時の地区評議会選挙の候補者であるLu Zhihengは、食品衛生局の清掃員に書類の提示を何度も要求しました。警察官は何度もLuに出発を警告し、最終的にLuを逮捕した。事件から9ヶ月以上経った今(26日)、ルは公務員の公務執行を妨害した罪で起訴され、10月30…
多目的ナイフの所持と道路の封鎖に関与した17歳の若者は、財産の破壊と不法な収集の2つの犯罪を認めた。

多目的ナイフの所持と道路の封鎖に関与した17歳の若者は、財産の破壊と不法な収集の2つの犯罪を認めた。 立場新聞 machine translated - 2020/08/24

  • 17歳の若者は、昨年11月から12月にかけて、それぞれ多目的ナイフと塗装を所持し、モンコックで道路を封鎖した罪で起訴され、財産の破壊と不法な収集への関与の2つの犯罪で起訴された。 さらに、彼は財産を破壊し、不法に収集する目的で所持品を所持した罪を認め、残りの1つは取り消され、9月14日の判決まで拘禁され、その間、彼は感作、更生、労働再教育などの一連の報告を求めた。石家平被告(17歳、無…
タイポー・ロード・レールは、それぞれ8ヶ月の懲役刑と12歳の少年に18ヶ月の保護命令を言い渡した。

タイポー・ロード・レールは、それぞれ8ヶ月の懲役刑と12歳の少年に18ヶ月の保護命令を言い渡した。 立場新聞 machine translated - 2020/08/24

  • デモ隊は昨年11月11日に「3つのリコール」を開始し、複数の地区で衝突が発生。7人はタイポーで小さな竹を投げた疑いがあり、そのうち中高生のルペ・ビン、ディップ大学の副学士、ウー・ビンハオ、12歳の少年が、他人の安全を危険にさらし、警察を暴行した罪で起訴された。ウーはまた、今年6月下旬に薬物の保管で逮捕され、現在、危険ドラッグの罪で有罪と認めた。裁判官は今日(24日)、ルーとウーの2人の…
【UEFA決勝】バイエルンがPSGを1-0で下し、ビッグイヤーカップを6度制した。

【UEFA決勝】バイエルンがPSGを1-0で下し、ビッグイヤーカップを6度制した。 癲狗日報 machine translated - 2020/08/24

  • バイエルンはPSGに1-0で勝利し、6度目のUEFAタイトル獲得に王手を上げた。(UEFA Facebookページ) 【マッドドッグ・ウェーブ】 UEFAは今朝、フランス・パリ・サンジェルメンがブンデスリーガのバイエルン・ミュンヘンと対戦する決勝を行う。結局、バイエルンはPSGを1-0で下し、6度目の欧州王座を獲得した。今回はPSGがUEFA決勝に進出するのは初めて。チームの主将である…
TDCは出展者に電子メールを送ります:ブックフェアは12月16日から22日まで開催されます。

TDCは出展者に電子メールを送ります:ブックフェアは12月16日から22日まで開催されます。 立場新聞 machine translated - 2020/08/25

  • 今年7月15日から21日まで開催される予定だった香港ブックフェアは、武漢肺炎の暫定発表により延期され、再開催日は公表されなかった。出展者は本日、TDCから、ブックフェアが2020年12月16日から22日までワンチャイコンベンション&エキシビションで開催されるという通知を受け、新しいロールアウトの1ヶ月前に、現在の状況とリスク評価に基づいて、ブックフェアの開催日を見直すという通知…
37歳の男性は、100時間の社会服務命令で有罪を宣告された。

37歳の男性は、100時間の社会服務命令で有罪を宣告された。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/08/25

  • 昨年の7.21ユエン・ロング攻撃の翌日、デモ隊はトゥエン・ワンのホー・ジュンビン立法院議員事務所に破壊された。37歳の時計整備士は、10人以上の男性とともに、ワン・フェン・センターの外で、大きなヘッドショットを撮った疑いのある別の男性を「私的」にした罪で起訴された。彼は今月初め、2つの通常の暴行の罪を認め、今日(25日)シャティンマジ裁判所で100時間の社会奉仕命令を受けた。37歳の時…
リン・シェンは深センを訪れ、チャン・ジャンゾン・リー・ジアチャオの開港式を主催する。

リン・シェンは深センを訪れ、チャン・ジャンゾン・リー・ジアチャオの開港式を主催する。 852郵報 machine translated - 2020/08/24

  • 政府は本日、最高経営責任者(CEO)のリン・チェン・ユエンが明後日(26日)、香港特別行政区政府職員を深センのリアンタン港に導き、レンタン港/シャンユアン国境検問所の開通式に出席すると発表した。開通式には、チャン・ジャンジョン行政長官、リー・ジアチャオ安全保障長官、チェン・ファン運輸・住宅局長、チェン・ツァオシク食品衛生局長、ツァン・グオウェイ憲法・本土局長、Deng Xiangqia…

【民主派が留まる】香港民研9.21世論調査で民主派支持者の半数以上を「ダブルしきい値」 立場新聞 machine translated - 2020/08/25

  • 民主党は香港世論調査院に、民主立法院議員が香港全体の世論調査を延期するかどうかを尋ね、香港人民研究協会は本日、すべての回答者の半数以上、またはインタビューを受けた民主派支持者の3分の2以上を占める「2トラックの権限とバランスのしきい値」メカニズムを提案したが、そのうちの1つはしきい値に達したが、そのメカニズムは提案のみであり、最終的には民主党が決定すると強調した。民間研究の解釈メカニズ…
CCPは、あなたが来ることを恐れていません、そして、最も恐れて、あなたは一緒に来る!

CCPは、あなたが来ることを恐れていません、そして、最も恐れて、あなたは一緒に来る! 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/08/26

  • 香港暫定立法院(注1、注2)の野党議員の「残留」問題(注3、注4)に注目すると、より重要なことは見逃されるのでしょうか? 8月1日、全国人民代表大会常任委員会は、香港の第6回立法院の運営継続に関する決定を採択する前に、すべての野党議員を含む全議員が少なくとも1年間延長される可能性がある。
台湾と香港の再配置:力の新しい方向性を確立します。

台湾と香港の再配置:力の新しい方向性を確立します。 Lausan machine translated - 2020/08/25

  • 英語の原文で見なさい。詳細については、パラシュート義務翻訳チームにお問い合わせください。2019年に開催されたNN台湾交響楽団のブラックメタル・フラッシュ・オーケストラのコンサートで、メアリー・L.は台北のリバティー・スクエアに3万人の参加者を集めた騒々しい衝突ゾーンを設定しました。また、社会運動家、議員、政治候補者(シン・リン・オーケストラのリードシンガー、リン・ビンゾ、ライ・ピンビ…
SUCK Channel TGチャンネルを運営した26歳の男性は、放火や破壊を扇動した罪で起訴された。

SUCK Channel TGチャンネルを運営した26歳の男性は、放火や破壊を扇動した罪で起訴された。 立場新聞 machine translated - 2020/08/28

  • 昨年の反中国運動中に「あなたとのセ」作戦を繰り返したテレグラム通信グループ「SUCK Channel」は、前日(26日)、テレグラムチャンネルの所有者であるとして、ホンホムで26歳の男を逮捕した。被告は現在、1件の扇動、5件の放火、1件の刑事破壊など7件の罪で起訴され、今日(28日)九龍市マジスト裁判所で起訴された。検察は11月20日まで延長を申請し、チャンネル内の約2万件のメッセージ…
市民地区協議会の「出発」に関する新しいガイドラインは、中央と西部の地区は、すべてのテストについて話します! ワンチャイは、外国人労働者のための寮について話します!

市民地区協議会の「出発」に関する新しいガイドラインは、中央と西部の地区は、すべてのテストについて話します! ワンチャイは、外国人労働者のための寮について話します! 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/08/27

  • 新地区評議会が民主派によって17地区を支配した後、政府は地区委員会事務局を通じて地区委員会を弾圧し、8月11日、チャン・ジャンジョン行政長官は、市民局の代表者がチームを引っ張る状況を指定する新しいガイドラインを発行した。今日(8月27日)、市民行政部は、中央・西部地区協議会で全国民検査と健康コードについて議論し、ワンチャイ地区評議会が外国人労働者のための仲介寮に言及したとき、彼らは立ち…
【武漢肺炎】教育調整調査:教師の9割近くが卒業証書試験の内容の改訂を「教えきれ」た。

【武漢肺炎】教育調整調査:教師の9割近くが卒業証書試験の内容の改訂を「教えきれ」た。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/08/29

  • 武漢肺炎の流行は8ヶ月以上続き、香港の学生は今年2月から休校し、中等学校卒業証書の試験期間も変更されました。教師の教育スケジュールと試験の取り決めに関する電子アンケートでは、教師の90%近くが、教授の進捗状況が流行の影響を受け、オンライン教育が試験演習の準備に影響を与えたと考えているという結果を示し、評価委員会に卒業証書試験の範囲、形式、内容を改訂し、教師と生徒が対応できるように、試験…
【光復上水】違法に組み立て、警察官のチェン・ハオティアンを暴行した罪で起訴され、10月に裁判が始まり、2つの罪を否認した。

【光復上水】違法に組み立て、警察官のチェン・ハオティアンを暴行した罪で起訴され、10月に裁判が始まり、2つの罪を否認した。 立場新聞 machine translated - 2020/08/28

  • 昨年7月、香港国民党(KMN)の元招集者、チェン・ハオティアンが違法な組み立てに参加し、警官のヘルメットを引っ張ったとして、ネチズンは「光復水」の行進を開始した。彼は以前、違法な収集と暴行の犯罪への関与を否定し、事件は10月19日に西九龍マゼッレ裁判所で審理され、3日間の裁判が予定されている。事件は今日、西九龍マジスト裁判所で審理され、10月19日に中国語で3日間の裁判が予定されている…
【全国民試験】 運輸省は「抗疫病検査ブランド」タクシー運転手検査陰性認証を取得しました。

【全国民試験】 運輸省は「抗疫病検査ブランド」タクシー運転手検査陰性認証を取得しました。 立場新聞 machine translated - 2020/08/28

  • 運輸省は、来週火曜日(9月1日)に開始されるユニバーサル・コミュニティ・テスト・プログラムを完全に宣伝し、タクシー運転手がテストに積極的に参加するよう促す「タクシー運転手の流行予防テスト・ブランド」プログラムを開始すると発表した。 陰性では、ドライバーは、タクシーの運転手の名前、ドライバーカード番号、およびドライバーがタクシーの車両内の注意の位置を示す陰性検査結果を受け取る日付を表示す…
Zhang Jianzongの死をテストするために、WHOの強引なプッシュに耳を傾けなかった:かなり合理的なサポートがあります。

Zhang Jianzongの死をテストするために、WHOの強引なプッシュに耳を傾けなかった:かなり合理的なサポートがあります。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/08/28

  • 立法院は、この日午後、内務委員会の特別会合を開催し、政府を代表して9人の局長とともに、チャン・ジャンジョン行政長官が出席した。Zhang Jianzongは会議でコミュニティテストプログラムを「ハードマーケティング」し続けたが、民主主義者によって絶えず疑問視された。市民党のヤン・ユエチャオは世界保健機関(WHO)の声明を引用し、大規模な検査はお金の無駄であり非現実的であり、「WHOを信…
男性シェフは、チベットの棒の六角形のキーの罪で9ヶ月の保釈で控訴官を待つ:または破壊に関与する「同道の中国人」とリンクします。

男性シェフは、チベットの棒の六角形のキーの罪で9ヶ月の保釈で控訴官を待つ:または破壊に関与する「同道の中国人」とリンクします。 立場新聞 machine translated - 2020/08/25

  • 昨年11月、タイポーで棒と六角形のキーを所持したとされる男性シェフは、違法使用に適したツールがあり、違法使用を意図した罪を否定した。事件は今日(25日)ファンリングマギストラーツ裁判所で判決を下し、スー・ウェンロン判事は、被告の証言は重大であり、常法に反し、木製の棒が信号機やバスの窓を叩くのに使用され、六角形の鍵は手すりを分解するために使用され、ゴーグルやガスマスクなどの被告の装備は、…