ToastyNews

September 6, 2020 to September 12, 2020
人民権力のタン・デジが逮捕された警察の国安事務所:ストリートステーションでの扇動的な声明は、政府や市民の不満を軽視する憎悪を引き起こした。

人民権力のタン・デジが逮捕された警察の国安事務所:ストリートステーションでの扇動的な声明は、政府や市民の不満を軽視する憎悪を引き起こした。 立場新聞 machine translated - 2020/09/06

  • 警察のチームは今朝10時に人民軍副委員長のタン・デジ(すぐに)のタイポーの自宅を捜索した。スタンド・ニュースの記者が到着したとき、タン・デジは警察に連行され、彼は彼を逮捕した国家安全局の職員であると言いました。警察は、タン・デジは当初、国家安全法に違反して調査されたが、司法長官と協議した結果、刑法施行規則に基づく扇動の罪でより適切であると判断した。国家保安局のリー・ギフア上級警視は、今…
【九龍地区行進】大きな音咹で引っ張られた! 王軍は非常に! 新バス長の逮捕のニュースは、車長が不満を抱いているという情報で、章通りに抗議する。

【九龍地区行進】大きな音咹で引っ張られた! 王軍は非常に! 新バス長の逮捕のニュースは、車長が不満を抱いているという情報で、章通りに抗議する。 癲狗日報 machine translated - 2020/09/07

  • シンバの運転手は、労働組合が事件咹知っているとして、大きな音で警察に逮捕された。昨日(6)、インターネットユーザーは、ジュタウン・ロードからアドゥン・ラオ・ストリートまで、九龍地区で行進を開始した。機動隊は、多くの場所で市民を傍受し、ブルーフラッグを何度も掲げて警告し、油麻地で「危険運転」の容疑で新バス運転手を逮捕した。「香港警察は、隠れて屈服する」という情報によると、警察の「無差別逮…
スターアイランド: 裁判官のホ・ジュンビンは、刑事事件を審理しなくなったが、軽裁判の反修正事件に疑問を呈した。

スターアイランド: 裁判官のホ・ジュンビンは、刑事事件を審理しなくなったが、軽裁判の反修正事件に疑問を呈した。 立場新聞 machine translated - 2020/09/07

  • スターアイランド・デイリーは、DAB立法院議員のゲ・ペイファンと周・ハオディンが、反修正デモの判決に偏った判決を下した裁判官のホー・ジュンビンが、第一審の刑事事件のスケジュールを処理するためにマギストラーツ裁判所から高等裁判所に異動したと報じている。司法のウェブページによると、刑事事件のスケジュール裁判官は、主に最も深刻な刑事事件の第一審の裁判所のスケジュールを担当しています。刑事事件…
【オーストラリア中角力】オーストラリアの情報機関員が「反介入」で現地特派員の自宅を家宅捜索した。

【オーストラリア中角力】オーストラリアの情報機関員が「反介入」で現地特派員の自宅を家宅捜索した。 癲狗日報 machine translated - 2020/09/09

  • オーストラリアと中国の関係は急速に悪化し、オーストラリアの情報機関は、以前の2人のオーストラリア人ジャーナリストが一時出国を禁止された後、現地の中国特派員の自宅を家宅捜索した。(ABC News:GFX/Jarrod Fankhauser) 【マッドドッグ・デイリー】中国とオーストラリアの緊張が高まった後、オーストラリアメディアの最後の2人の中国特派員が中国の国家安全担当者から質問され…
[12 香港人による配達 19日目] 弁護士は、香港独立と愛国的ではない別の弁護士がクライアントを拒絶されたとされる電話を取り下するために司法局から電話を受けた。

[12 香港人による配達 19日目] 弁護士は、香港独立と愛国的ではない別の弁護士がクライアントを拒絶されたとされる電話を取り下するために司法局から電話を受けた。 立場新聞 machine translated - 2020/09/10

  • 国安法違反の罪で逮捕された「香港物語」のメンバー、リー・ユスアン氏ら香港人12人は、台湾に逃亡した疑いがあるとして中国海警局に傍受され、深センの塩田拘置所に19日目に拘禁された。今日、家族から委託された多くの本土の弁護士は、妨げられ続けた。本土の人権弁護士、レン・クアン・ブルは、彼が香港独立を代理し、弁護人が非愛国的とみなされるという司法局から電話を受けたと言いました。レン氏はポジショ…
ポンペオ:12人の香港人が、リン・ツェンが香港の人々の権利を保護するかどうか疑問を呈する弁護士の拒否を深く懸念している。

ポンペオ:12人の香港人が、リン・ツェンが香港の人々の権利を保護するかどうか疑問を呈する弁護士の拒否を深く懸念している。 立場新聞 machine translated - 2020/09/12

  • マイク・ポンペオ米国務長官は金曜日(9月12日)の声明で、米国は中国広東省で拘禁されている12人の香港の民主化活動家を深く懸念し、弁護士との接触を拒否され、中国の地方当局は彼らの状況や告発に関する情報を提供しなかったと述べた。ポンペオ氏は、香港のラム・チェン・ユエン最高経営責任者(CEO)の公民権保護へのコミットメントに疑問を呈し、適切な手続きを確保するよう当局に要請した。United…
チェン・ヤンビン事件は、陪審員が事故や疑惑の評決で死亡した場合にのみ考慮する必要があると述べた。

チェン・ヤンビン事件は、陪審員が事故や疑惑の評決で死亡した場合にのみ考慮する必要があると述べた。 癲狗日報 machine translated - 2020/09/11

  • 死因部は本日、チェン・ヤンビン事件の死因調査を行い、事件を解決した。(マッドドッグ写真) 15歳の少女チェン・ヤンビンは、昨年9月に奇妙な浮き沈み貯水池から海に出て、今日(11)西九龍のマギストラーツ裁判所で裁判を再開し、2人の男性と3人の女性が5人の陪審員を結成し、11日の審理の後、31人の証人を召喚し、今朝、陪審員のガオ・ウェイシオンが陪審員を裁判に導いた。また、チェン・ヤンビンの…
警察官は、被告が黒い服を着てマスクを着用し、映画を見て、警官の自白が一貫して理解できないという疑問を呈した。

警察官は、被告が黒い服を着てマスクを着用し、映画を見て、警官の自白が一貫して理解できないという疑問を呈した。 立場新聞 machine translated - 2020/09/08

  • 48歳の倉庫員は、昨年11月、トゥエン・ムンで警官を「死んだ黒い警官」と汚い言葉で非難し、警察によって傍受された際、2人の機動隊を両手で押し付け、絶え間ない闘争を続けたと非難された。チャン・ジエイ判事は、警官が20~30秒の間、被告を制圧するために停止したと述べたが、電気石の間には、その詳細を細かく記述するものではなく、信頼性にも影響を与えない。それどころか、被告の自白は無視され、判事…
SFC:調査には専門家による評価が必要で、警察を支援する準備が整っています。

SFC:調査には専門家による評価が必要で、警察を支援する準備が整っています。 立場新聞 machine translated - 2020/09/11

  • 警察は8月、香港の国家保安法違反の疑いで200人の警官を使ってメディアビルを捜索し、メディア会長のLi Zhiyingらを逮捕し、その後、インターネットユーザーは、3日間で株価が20倍以上に急騰した。警察は昨日(10日)、詐欺と「マネーロンダリング」の共謀の疑いで14人の男性と1人の女性を逮捕したが、SFCが事件を調査したかどうかについては知らないと述べた。SFCは本日(11日)声明を…
チェン・ジクアンはグオ・ウェイチアンに、介入の可能性を検討するために6週間の延長を要求した。

チェン・ジクアンはグオ・ウェイチアンに、介入の可能性を検討するために6週間の延長を要求した。 立場新聞 machine translated - 2020/09/11

  • 今年5月の立法院での議長選出中、人民権力のチェン・ジクアンは、労働連盟のグオ・ウェイチアンによって引き下され、チェン・ジクアンはグオ・ウェイチアンに私的起訴を申し立て、今日(11日)、司法省から6週間の延期を求める書簡を受け取った。陳氏は、前回の弁護側が立法院選挙を理由に延長を要求し、司法長官の決定を待ち、延期する口実はなく、法廷は予定通り審理される、と反論した。チェンは今日FBで、彼…
新江公安局の「ロイター」は、中国が主要メディアに映画関連ニュースの報道を禁止するよう命じた。

新江公安局の「ロイター」は、中国が主要メディアに映画関連ニュースの報道を禁止するよう命じた。 立場新聞 machine translated - 2020/09/10

  • ディズニーの年間映画「ムーラン」は今月、米国のストリーミングプラットフォームDisney+で公開されたが、主演のリウ・イーフェイは香港警察を公然と支持し、インターネットユーザーは「#BoycottMulan」ボイコットを開始し、一部のネチズンは、トゥルファン公安局を含む多くの新江の地方政府部門を含む「花とムーラン」の尾の感謝のリストを発見した。ロイター通信は本日(10日)、中国当局が映…
[11.113] 教師は、警察への暴行の罪で起訴され、一時は拘禁されたシャオ・ラムに9週間の保釈を宣告された。

[11.113] 教師は、警察への暴行の罪で起訴され、一時は拘禁されたシャオ・ラムに9週間の保釈を宣告された。 立場新聞 machine translated - 2020/09/08

  • 小学校の男性教師ヤン・ボーウェンは、昨年の「3年生」の間、上水回りでゆっくりと運転し、警察によって傍受され、保安官を蹴ったと非難された。ウー・シェンイ判事は以前、警察への暴行の罪で有罪となったが、「心は教え続けることができる」と疑問を呈し、一時はシャオ・ラム精神科治療センターに拘禁され、今日(8日)ファンリングマギストラーツ裁判所で9週間の禁固刑を言い渡された。弁護側は控訴審の承認を待…
【武漢肺炎】Zhang Yuは密かに「ロードスペシャリスト」を承認し、バーのオープンリスクについてZhang Zhujun:私はこの分野の専門家ではないと言いました。

【武漢肺炎】Zhang Yuは密かに「ロードスペシャリスト」を承認し、バーのオープンリスクについてZhang Zhujun:私はこの分野の専門家ではないと言いました。 852郵報 machine translated - 2020/09/11

  • 保健保護センターの感染症局長であるZhang Zhujunは、顧客が飲酒中に口のフードを手で引っ張り続ける方が危険だ、とバー業界の提案に反論した。今日の午後の記者会見で、Zhang Zhujunは、マスクの着用の問題は、感染管理の専門家に問い合わせることができると言いました。チャン・ユマンの発言について、天文台のリン・チャオイン前会長も、執行理事会のメンバーとして、チャン・ユマンが政府…
リン・シェン・ユエンは、3人のリン・シェンに罪悪感を抱いていますか?

リン・シェン・ユエンは、3人のリン・シェンに罪悪感を抱いていますか? 眾新聞 machine translated - 2020/09/08

  • リン・シャオポインリン・チェン・ユエンは、3年前に選出された記者会見で、結婚して30年以上が経ち、カップルが集まる時間が少なく、普通の感じがしないほど少なく、前政権が終わった後に引退し、カップルがイギリスにしばらく滞在することを望んだと認めた。彼女は最高経営責任者(CEO)をし、リン・シャオボは犠牲を払い続け、ラム氏は記者会見で「香港の人々のために犠牲を払う意思がある」と述べた。彼は何…
8.31 暴動の上級検査官は、11ヶ月後、知事が傍観者が保護具を着用しているのを見たことがないと述べた。

8.31 暴動の上級検査官は、11ヶ月後、知事が傍観者が保護具を着用しているのを見たことがないと述べた。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/09/09

  • 昨年8月31日、コーズウェイベイとワンチャイ地区で衝突し、多くの人が逮捕された。そのうち8人は暴動の罪を否定し、その中には「ポジションソーシャルワーカー」のメンバーであるチェン・ホンシウも含まれる。事件は今日(9日)、地方裁判所の2日目に再開された。ヘネシー・ロード・バンドの上級検査官、オン・ビンルンは同日、彼が「韓国の息子」として知られる「暴動の衣装」として評価され、その後、検察によ…
中国外務省:在中国米国大使館・領事館の香港総領事館の職員の活動を制限する。

中国外務省:在中国米国大使館・領事館の香港総領事館の職員の活動を制限する。 眾新聞 machine translated - 2020/09/12

  • 中国外務省は金曜日、公式ウェブサイトで、中国は最近、香港総領事館とその職員を含む米国大使館と領事館の活動に対する対等な制限を課す外交メモを発行した、と語った。中国外務省は、特定の対等な制限措置の詳細には言及しなかった。香港の米国総領事館のスポークスマンは、記者からの問い合わせに「コメントしない」と答えた。ポンペオ米国務長官は今月2日、駐米中国外交官に対し、米国のキャンパスへの入国や地方…
【武漢肺炎】交通都市全体が小さな噴火を起こしている 張竹潤は、人から人へ伝わる機会は比較的大きいと述べた。

【武漢肺炎】交通都市全体が小さな噴火を起こしている 張竹潤は、人から人へ伝わる機会は比較的大きいと述べた。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/09/07

  • 武漢肺炎は今日11件確認され、そのうち1件は4,890件で、10件未満が最初の陽性となった。今日確認された6つの新しいケースは、以前のケースに関連し、そのうち5つは交通都市全体から来ている。保健省の保健保護センターの感染症部門長であるZhang Zhujunは、交通都市全体で9件の症例が発生し、小規模なアウトブレークであり、確認された人々が密接な接触を有する人から人への感染の可能性が高…
インドの5人の行方不明の若者は、中国で回復し、インドのグローバル・タイムズに引き渡されました:情報機関はハンターを装い、教育に警告しました。

インドの5人の行方不明の若者は、中国で回復し、インドのグローバル・タイムズに引き渡されました:情報機関はハンターを装い、教育に警告しました。 立場新聞 machine translated - 2020/09/12

  • 中国とインドの関係は緊張を続け、9月7日に5人のインド人青年容疑者がPLAに連行され、インド軍は今日、行方不明の若者が中国人民解放軍からインドに移送され、インド検疫から14日後に帰国することを確認した。インド北東部のアッサム州テズプルのツイッターは、5人の民間人が誤って中国とインドの実際の支配線を越え、PLAとの引き渡し手続きを完了した後、5人が検疫14に送られると述べた。
「3C」のボスは、昨年12.8の行進の前に銃を隠した事件に関与し、他の3人は公聴会のために本土に拘禁された。

「3C」のボスは、昨年12.8の行進の前に銃を隠した事件に関与し、他の3人は公聴会のために本土に拘禁された。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/09/07

  • 前日(5日)、警察に逮捕された黄店「3Cメンテナンススタジオ」のオーナー、ライ・シェンバンは、昨年12月8日の「国際人権デー」の行進に先立ち、ワンチャイなどで大量の銃器や禁止武器が押収された事件に関与した疑いがあり、今日(7日)東部マギストラーツ裁判所に釈放された。起訴された9人のうち、3人は以前に中国海警局によって傍受され、現在は本土に拘禁され、今日の審理を欠席し、裁判官は逮捕状を発…
共同は、立法院選挙が世論に順応することを意味する街頭暴動を扇動する者を非難した。

共同は、立法院選挙が世論に順応することを意味する街頭暴動を扇動する者を非難した。 熱血時報 machine translated - 2020/09/06

  • 中国合同事務所のスポークスマンは本日(9月6日)声明を発表し、今日午後に九龍で違法なデモを開始するよう扇動した反中暴動の一握りを批判した。共同事務所は、SAR政府と香港警察の断固たる法執行を強く支持し、香港の社会安定と法の支配の秩序を守る。スポークスマンは、第7回立法院選挙の安全と公平性を確保するために、香港特別行政区政府は選挙を延期することを決定したと指摘し、NPC常任委員会は、現在…
【武漢肺炎】ワン・テンフアの「ハード販売」健康コードは、来週テーマパークを再開するために通関を容易にします。

【武漢肺炎】ワン・テンフアの「ハード販売」健康コードは、来週テーマパークを再開するために通関を容易にします。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/09/08

  • 政府は本日、防疫措置の緩和を発表し、レストランは金曜日から4人まで、屋内と屋外のスポーツ施設、公共の娯楽施設、ゲームセンター、スズメホールは条件付きに再開できるが、マスクの注文は維持する必要がある。商務・経済開発局長のワン・テンフアは、来週テーマパークを再開すると予告し、旅行前の検査は「不可欠」と強調し、健康コードを「ハード販売」し、「必ずしも健康コードを必要としないが、電子情報の交換…
[タン・デジの逮捕] 「共産党を倒せ」チェン・ウェンミン・チャン・ダミンを含む扇動的な発言は、時代遅れのトン・ジアユアンを「言葉で有罪にする」と非難したが、必ずしも人権に反する可能性がある。

[タン・デジの逮捕] 「共産党を倒せ」チェン・ウェンミン・チャン・ダミンを含む扇動的な発言は、時代遅れのトン・ジアユアンを「言葉で有罪にする」と非難したが、必ずしも人権に反する可能性がある。 立場新聞 machine translated - 2020/09/07

  • 警察は昨日(6日)正午にタイポーで人民権力副議長のタン・デジを逮捕し、犯罪条例第10条の「扇動的な言葉」を犯した疑いがあり、政府を嫌い、軽視したと非難した。 8月までに、オープンストリートステーション、スピーカーの使用、ソーシャルプラットフォームでの扇動的なテキストを通じて、「共産党を倒す」と公言し、「光復香港、タイムズ革命」というスローガンを唱え、彼の行動を「周囲の感情をかき立てよう…
年間15オクタコの「使用しない」管理手数料は、10月1日に有効な大人のレンタル版です。

年間15オクタコの「使用しない」管理手数料は、10月1日に有効な大人のレンタル版です。 Unwire.hk machine translated - 2020/09/10

  • オクテコムは、平日の交通手段などの支払い手段として、ほとんどの人が頻繁に利用しているのだと思います。オクターパスカード株式会社は昨日、来月から3年間使用していないオクターブカードに15ドルの「使用されていないオクターブ管理手数料」を請求し、その後、残高とデポジットが差し引かれるまで12ヶ月ごとに15元を差し引いたと発表した。ただし、ユーザーは3年間に1回使用した場合、管理手数料が免除さ…
通信員は、顧客情報の流用を否定し、警察の威圧によってパスワードの支払いを拒否されたとして、起訴された。

通信員は、顧客情報の流用を否定し、警察の威圧によってパスワードの支払いを拒否されたとして、起訴された。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/09/07

  • 昨年の反改正運動では、1000人以上の警官とその親戚や友人が「詳細を探り出した」が、テレグラム・グループの「父親が息子を探す」という個人データの一部が公開された。33歳の香港テレコムのフィールドマンは、駐車場で反対側のパトカーを撮影した疑いで警察に傍受され、その後、電話のロックを解除するよう求められた後、彼は「コンピュータへの不正なアクセス」などの罪で起訴された警察官の「詳細を見つける…
中国では、15人の新しい症例が全入力で確認された。

中国では、15人の新しい症例が全入力で確認された。 熱血時報 machine translated - 2020/09/11

  • 昨日(9月10日)、中国の31の省と都市と新江生産建設隊は、15件の新規確認された症例が海外から報告され、新たな死亡や疑いのある症例はなかったと報告した。この日、新たに19例が退院し、308人の密接な接触が医学的観察から解放され、重篤な症例は前日より1件減少した。9月10日現在、31の省と都市と新江生産建設隊によると、現在157件の症例が確認され、そのうち1例が重篤で、80,377例が…
Zheng Luqiは、選択的な引用が三権分立学者を否定することを疑う:判決を読んだか?

Zheng Luqiは、選択的な引用が三権分立学者を否定することを疑う:判決を読んだか? 眾新聞 machine translated - 2020/09/09

  • 司法長官のZheng Ruoqinは、香港の裁判所の過去の判決は、三権分立(separations of power)が分業を説明しただけであり、裁判所は関連する概念を詳細に議論していないと述べ、2008年の第一審の判決で、最終控訴裁判所のチャン・チュン・エレン裁判長は、最終控訴裁判所の特別裁判官であるメイ・シヒョン法ジャーナルの記事を引用し、「香港における三権分立の適用に細心の注意を…
民政委員:地区委員会なしでは、年長者は食事に行き、失われたヤン・ビンをあざ笑って「それは感謝すべきであり、資金がない」とあざけり、

民政委員:地区委員会なしでは、年長者は食事に行き、失われたヤン・ビンをあざ笑って「それは感謝すべきであり、資金がない」とあざけり、 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/09/08

  • 今朝、深水区議会が会合を開き、民主派のフアン・ジェランとチン・ジンハオが地区委員会を廃止する動議を提出した。深水省民政委員のLi Guoxiongは、地区協議会が地区協議会への資金配分を中止し、多くの年長者が彼に「食事に行けないのは失われた」と呼び、地区評議会のヤン・ビン会長は、旧正月前後の夕食会が武漢肺炎に感染するチャンスがあるとして「感謝すべきではない」とあざけった。民主派は、昨年…
ヘンロンは、25億以上の価格で大邸宅を再建するために、米国領事館の寿山村道の地表を奪いました。

ヘンロンは、25億以上の価格で大邸宅を再建するために、米国領事館の寿山村道の地表を奪いました。 立場新聞 machine translated - 2020/09/10

  • 米国政府は5月末、南区寿山村道37号の売却入札を発表し、市場の焦点となった。ハングルン・リアルティ(0101)は、2024年に完成する予定の土地を合理的な価格で再開発する計画として、土地への投資も発表している。ハングルン不動産と親会社のハングルングループ(0010)は、それぞれ1%以上上昇しました。ハングルン:香港の見通しに「自信の投票」入札エージェント:市場の期待に沿った価格で、He…
韓国メディア:Samsungは、台湾のPCMcに続く別のメーカーに続くHuaweiへの供給を停止した。

韓国メディア:Samsungは、台湾のPCMcに続く別のメーカーに続くHuaweiへの供給を停止した。 Unwire.hk machine translated - 2020/09/09

  • 米中関係は緊張が続き、米国は以前、Huaweiに対する禁止を厳格化し、Huaweiが特別な許可なしに半導体を入手することを禁止した。台中電は14日の出荷後、Huaweiへの供給を停止すると発表した。最近、韓国メディアの報道によると、サムスンとSKハイニックス22も15日からHuaweiへの供給を停止する。韓国メディア・朝鮮日報によると、サムスンとSKハイニックスが、米国の対中禁止措置が…
また、18歳の音楽指導者は、ヒマワリ・チュン警察署がガソリン爆弾を投下した月末に判決を下したと認めた。

また、18歳の音楽指導者は、ヒマワリ・チュン警察署がガソリン爆弾を投下した月末に判決を下したと認めた。 立場新聞 machine translated - 2020/09/11

  • クワイ・チュン警察署は1月、黒い男3人にガソリン爆弾を投げつけた疑いがあり、その後、18歳の音楽指導者が警察署の車のドアの位置に放火した疑いで起訴された。事件は今日(11日)地方裁判所で審理され、被告は放火の試みと財産を破壊または損傷する目的で管理された物品を認めた。弁護側は、被告が過活動状態に苦しめ、裁判官が判決を下す際に被告の病気を考慮することを期待し、フ・ヤヴィン判事は9月28日…
三権分立の議論から欠落している2つの大きな問題。

三権分立の議論から欠落している2つの大きな問題。 眾新聞 machine translated - 2020/09/06

  • ラム氏は、香港は三権分立を実践していない、そして、彼はとにかく混乱している、と長々と論じています。彼女は2007年以来、彼女は説明責任の役人であり、その後、憲法の見直しを個人的に処理した行政長官であることを忘れているようだ。いわゆる「混乱」に対する彼女の大きな責任は、今、突然「正」に変わり、香港の人々は、何年も前に、中国共産党の役人が香港に三権分立を課していないと非難したが、SAR政府…

新馬季事事事亨通。 癲狗日報 machine translated - 2020/09/06

  • 今日、シャティンは全幅の滑走路を使用して10の芝生のレースを開催し、今シーズンのオープン日の焦点は、デビッドヘイズがXiangjiangのグランドショーに再臨し、朝のクラスは、そのレースは、主に彼の馬小屋のターンアラウンド馬がシーズンの初めにできるだけ早く説明し、その品質の新しい馬がシーズン中に展開されることを可能にすると信じています。ジョッキーでは、ヤン・ミンロンは前シーズンは平均的…
Apple Music アプリは、Apple One コードのマルチ-in-1 統合サブスクリプション サービスが利用可能である可能性を発見しました。

Apple Music アプリは、Apple One コードのマルチ-in-1 統合サブスクリプション サービスが利用可能である可能性を発見しました。 Unwire.hk machine translated - 2020/09/11

  • 以前、Apple は、ユーザーが実際の価格を下回る価格で複数の Apple サービスにサブスクライブできる新しいサブスクリプション ポートフォリオ プログラムを開始すると報じらされており、最近、開発者が 3.4.0 ベータ版 Apple Music アプリでコードを発見し、噂を裏付ける可能性があるようだ。1ヶ月前、Bloombergは、Appleが秋にiPhone 12を立ち上げ、Ap…
【新型肺炎】文化部が段階的に再開 会場の街路は無名のまま。

【新型肺炎】文化部が段階的に再開 会場の街路は無名のまま。 立場新聞 machine translated - 2020/09/08

  • 【スポーツロードニュース】政府はこの日午後(8日)、「集設制限命令」の緩和とスポーツ施設の再開を発表し、文化部は夕方、金曜日(11日)に屋外レクリエーション施設を再開し、来週の木曜日(17日)に体育館を含む屋内施設を開放する段階的な再開の取り決めを発表した。しかし、屋内、屋外のサッカー場、屋外バスケットボールコートは、まだリストに載っています。(ボディロードデータベース画像) 広告文化…
【施政方針演説】 NLDは、明日のランタオ埋め立てを加速するため、大湾地域への中小企業の資金提供を開始した。

【施政方針演説】 NLDは、明日のランタオ埋め立てを加速するため、大湾地域への中小企業の資金提供を開始した。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/09/09

  • 今朝(9月9日)、NLDは最高経営責任者(CEO)のリン・チェン・ユエンと会談し、来月公表される施政方針演説の勧告を行い、第3回疫病対策基金の立ち上げ、中小企業のグレートベイエリア開発への資金提供に20~30億ドルを配分し、大湾地域での若者の活動を促進する。• 民衆は、主に、社会が大まかに平亂を暴いているが、日本のアウトブレークが減速した後、我々は、香港での生活を盡し、回復し、そして「…
南部地区は、シナ・ジャンヒから内務長官を起訴する:ある種は、すべての18地区を行い、一緒に無許可の分離を訴えます。

南部地区は、シナ・ジャンヒから内務長官を起訴する:ある種は、すべての18地区を行い、一緒に無許可の分離を訴えます。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/09/10

  • 南部地区民政委員のZheng Guangchengは、前回の地区協議会の会議で、スタンレー刑務所でのギャンブル事件や、精神的に無能な南部地区の住民に対する警察の対応について議論し、その後、チームを立ち去った。南地区評議会副議長のシマ・ウェンは、今日の会議で地区評議会の機能を議論するために「反撃」し、Zhengは権力の行使を否定し、スタンレー刑務所の非公共地域は地区委員会の議論の範囲外で…