ToastyNews

October 11, 2020 to October 17, 2020
台湾刑事局:弁護士は、単一の窓口に連絡し、任命状なしで「チェン・トンジアの弁護人とは見なされない」と相談した。

台湾刑事局:弁護士は、単一の窓口に連絡し、任命状なしで「チェン・トンジアの弁護人とは見なされない」と相談した。 立場新聞 machine translated - 2020/10/14

  • 台湾でガールフレンドのパン・シャオインを殺害した疑いのあるチェン・トンジアは台湾に自首する予定で、チェン・トンジアは台湾側と連絡を取る弁護士を任命したが、台湾の徐国勇内相は本日(14日)、彼の弁護士はシリン地検と連絡を取り合い、刑事警察と土地委員会が設置した単一の窓口にまだ連絡を取られていないと述べた。刑事局は本日、10月5日の朝、Tu氏の弁護士が、チェン・トンジアが台湾に事件を投じた…
ラム氏は施政方針演説後、北京を訪問し、恵港対策について「社会により大きな興奮をもたらす」と協議する。

ラム氏は施政方針演説後、北京を訪問し、恵港対策について「社会により大きな興奮をもたらす」と協議する。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/10/12

  • 水曜日(10月14日)に立法院で施政方針演説を行う予定だったリン・チェン・ユエ最高経営責任者(CEO)は、今月末に北京で香港対策を協議する必要があるとして、11月までの延期を急に発表した。記者は「そんなに頑固で、その日に政策演説を読み、国民を失望させなければならないのか」と尋ね、政策演説をより完全にし、「社会により大きな興奮をもたらす」と反論した。ラム氏は今朝、立法院議長のレオン・ジュ…
なぜあなたは気にしないなら。

なぜあなたは気にしないなら。 眾新聞 machine translated - 2020/10/14

  • 深セン衛星テレビとのインタビューで、リン氏は、深センの人口と土地が香港よりも豊富で、香港の人々が近年、地元の文化に過度に重点を置い始めているため、深センのGDPが香港を追い越すのを気にしない、と語った。実際、リン氏はなぜ深センのGDPが香港を追い越すのを気にしないのですか?リン・チェン・ユエは、試験の成績は普通ではないが、それでも毎年1位の学生であることを強調している。唯一のミスで4位…
【タイデモ】数千人のデモ隊が首相官邸に行進し、警察に青い顔料を塗った21人を逮捕した。

【タイデモ】数千人のデモ隊が首相官邸に行進し、警察に青い顔料を塗った21人を逮捕した。 立場新聞 machine translated - 2020/10/14

  • タイの反政府デモは3ヶ月近く続き、1973年のタイの軍事政権による学校運動の弾圧の記念日に、数千人のデモ隊が午前中に民主記念塔広場に集まり、首相官邸に行進する予定だったが、警察が大型バスやバリケードで立ち止まった。昨日(13日)、デモ隊は広場で集会を開き、一時は警察と衝突し、マハ・ヴァジラロンコルンの車列が広場を通り過ぐと、数百人のデモ隊がスローガンを唱え、「自由、平等、博愛」を象徴す…
指を噛まれた保安官が法廷に現れ、店の外で切断された指が時々刺され、半減したと証言した。

指を噛まれた保安官が法廷に現れ、店の外で切断された指が時々刺され、半減したと証言した。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/10/14

  • 昨年7月14日、シャティンの新しい都市広場で警察と市民の衝突が勃発し、香港大学の卒業生であるDu Qihuaは、意図された傷害、他人の身体への重傷、警察への攻撃、公共の場での秩序の乱れ、4つの罪を否定し、今日(14日)地方裁判所で裁判を再開した。指を噛まれた捜査保安官は、その夜、被告の人の中の位置に「押し点」制御をとろうとしたとき、指に激しい痛みを感じ、その後、被告が右手の薬指を噛んで…
香港に戻り、分離を完了し、自由の王の義母を回復する:12手と足をハングアップし、彼らは私よりも悪いです。

香港に戻り、分離を完了し、自由の王の義母を回復する:12手と足をハングアップし、彼らは私よりも悪いです。 立場新聞 machine translated - 2020/10/16

  • 「王の義母」として知られるワン・フェンビンは、昨年8月に深センの関門で逮捕され、本土当局によって「トラブルとトラブル」の疑いで1年から今月初めまで香港に帰国した。今朝、王夫人は14日間の検疫を完了し、カオ・ゴンタンの屋外レクリエーションセンターにある検疫センターを出発し、Zhu KaiyuanとZhang Chaoxiongが彼女を迎えに来ました。王の義母は、検疫センターを去ったとき、…
「傘」は台北警察の容疑者に殴られた。

「傘」は台北警察の容疑者に殴られた。 立場新聞 machine translated - 2020/10/17

  • 昨日(10月16日)、台湾で亡命を求める香港人の生計を立てるのを助けた「傘」レストランが、今朝、台北警察の特別チームがモ氏を逮捕し、警察に尋問記録を持ち帰り、台北地方検察庁に移送されたと報じた。台湾に亡命した香港の抗議者を雇った台北のレストラン「傘」は、昨日、マスクと黒い帽子をかぶった正体不明の人物に全身を包まれ、中央通信社によると、台北警察大安支局の予備調査で、黒い服を着た男が正午に…
【教師が釘付け】教協代宣小教師が控訴申請を提出し、教育委員会の調査の不作法を却下し、決定を撤回した。

【教師が釘付け】教協代宣小教師が控訴申請を提出し、教育委員会の調査の不作法を却下し、決定を撤回した。 立場新聞 machine translated - 2020/10/12

  • 九龍トン・スアンダオ小学校の小学校の教師は、香港の独立を広めたとして非難され、教育委員会によって登録が取り消された。教育協会の会長、Feng Weihua、副会長、教育立法評議会のメンバーであるYe Jianyuanは、今日(12日)弁護士の代表者と協力して、控訴委員会(教育問題)に控訴状を提出するために教師を支援しました。Feng Weihuaは、問題の教師が教室で表現の自由を主に教…
子どもを教育する責任は誰に属する。

子どもを教育する責任は誰に属する。 立場新聞 machine translated - 2020/10/11

  • 最近、宣道小学校の教師が教師登録を取り消されたという議論が社会で大きな議論を巻き起こした。「克服できないレッドライン」の教材の適合性を議論するだけでなく、政治的正しい意識に反映され、政府は様々な社会レベルで様々な形態の政治審査(例えば、地区委員会や立法評議会の立候補、公務員の忠誠の誓い)を徐々に実施している。私にとって、この事件は、子どもを教育する責任について、より基本的なテーマをもた…
八十代のオンは、3ヶ月6日の懲役刑を言い渡された梁国雄を刺したと認めた:調和のとれた社会を築くために相互尊重。

八十代のオンは、3ヶ月6日の懲役刑を言い渡された梁国雄を刺したと認めた:調和のとれた社会を築くために相互尊重。 眾新聞 machine translated - 2020/10/14

  • 元立法院議員の「長毛」である梁国雄は、今年4月に中国共同請願書を提出した際、80代の男性が右腰の脇の下を金属の尖った穴で刺された。老人はその場で逮捕され、以前、攻撃による身体的傷害の罪を認め、自らが「天の道」であると主張した。東部地方裁判所のZheng Jihai判事は、被告が3ヶ月6日の刑を言い渡され、被告が「互いに尊重し、意見の相違を解消し、香港のために調和のとれた社会を築く」こと…
【武漢肺炎】ホー・ユリアンは、冬の流行が深刻か「8番風球」のように、病気の患者を強制的に検査することを提唱したと警告した。

【武漢肺炎】ホー・ユリアンは、冬の流行が深刻か「8番風球」のように、病気の患者を強制的に検査することを提唱したと警告した。 852郵報 machine translated - 2020/10/13

  • 香港で未確認の武漢肺炎感染が続いている中、香港大学感染症・感染症センターのディレクター、ホー・ビンリアンは今朝、ビジネス・ステーション・プログラムに出席し、10月に香港で4番目のボールが流行したと述べた。彼は、ウイルスが冬に急速に広がり、8番の風球や9番の風球のような深刻な病気が起こるかもしれないと国民に思い出させる。ホー氏は、軽度の病気の兆候がある場合でも、検査を受けるか、職場でウイ…
中国の駐在員事務所は、カナダに亡命停止を促した反修行デモ隊は、香港に居住するカナダ人に影響を与えるだろうと警告した。

中国の駐在員事務所は、カナダに亡命停止を促した反修行デモ隊は、香港に居住するカナダ人に影響を与えるだろうと警告した。 852郵報 machine translated - 2020/10/16

  • 反修正運動以来、一部のデモ隊は香港を離れ、外国に亡命を求め、カナダのグローブ・メール紙は、少なくとも2人の香港人がデモ参加者であると主張し、カナダ政府から亡命を受けたと報じた。地元メディアの報道によると、中国・カナダ外交関係樹立50周年の記者会見で、中国大使のユン・ペイウは、中国政府は、カナダが香港のデモ参加者を避難させる行為は容認できないと考えている、と述べた。香港のデモ参加者を避難…
矯正サービス部は、612基金の年次報告を拒否し、囚人が公務訪問の再開を求める政治的報復を承認するために議員を破壊することに同意するよう要求した。

矯正サービス部は、612基金の年次報告を拒否し、囚人が公務訪問の再開を求める政治的報復を承認するために議員を破壊することに同意するよう要求した。 立場新聞 machine translated - 2020/10/14

  • トゥエン・ムン地区議員のZhu Shunyaは以前、矯正サービス部門が治安上の目的で囚人に送った「612人道支援基金」の年次報告書を保留し、破壊に同意する声明に署名するよう要求したと述べた。今日(14日)、社会・福界の立法院議員、ユアン・ジアユアン氏、ユアン・ワン地区議員らが記者会見を開いた。矯正サービス部は、公務なしで訪問する空の窓の期間を通じて、彼らが望むもののために「手と足を困難…
九龍市民主区議会議員は、Deng氏が木曜日の訪問を拒否する質問に回答することを拒否した、と議長に手紙を書いた。

九龍市民主区議会議員は、Deng氏が木曜日の訪問を拒否する質問に回答することを拒否した、と議長に手紙を書いた。 立場新聞 machine translated - 2020/10/12

  • 九龍市議会は今週(15日)に会合を開き、警察長官のDeng Xiangqiangとの会合を議題にした。14人の民主派の九龍市議会議員は、地区評議会の議長と民主党のシャオ・リアンに書簡を送り、議題を取り除き、Deng氏の訪問を拒否するよう大統領に促した。書簡は、Deng氏が「地区協議会とのコミュニケーション」と名付けた訪問を指摘したが、過去に他の地区協議会を訪問した際、警察の執行に関する…
米国国務省は、香港自治法に関する最初の報告書を提出し、10人の中国・香港当局者が香港自治を損ねると名案した。

米国国務省は、香港自治法に関する最初の報告書を提出し、10人の中国・香港当局者が香港自治を損ねると名案した。 眾新聞 machine translated - 2020/10/15

  • 米国国務省は水曜日に香港自治法を議会に提出し、香港特別代表のリン・チェン・ユエ氏、国務院香港・マカオ事務所長のシャ・バオロン氏、中国共同事務所長のロック・ホイニン氏ら10人を「香港の集会、表現、報道の自由と法の支配を損ねるか、香港の高度な自治を損ねる」と述べた。法案の下では、国務省は60日以内に、これらの個人との大規模な取引を行った外国金融機関を公表しなければならない。10人がリストさ…
公務員の誓いは、現地の法律を改正しない「法律の遵守」に言及して増減してはならない。

公務員の誓いは、現地の法律を改正しない「法律の遵守」に言及して増減してはならない。 眾新聞 machine translated - 2020/10/12

  • 月曜日(12日)、市民サービス局は、今年7月1日に新入社員が基本法の支持とSARへの忠誠を確認する声明に署名するよう、各部門に通知します。国民のニュースは、最高経営責任者、主要役員、執行理事会、立法院議員の宣誓とは一線を落とし、公務員の宣誓は「法律を遵守し、誠実に行動し、香港特別行政区に奉仕する」という言葉を含む、宣誓のプレビュー版に記されている。政府は現在、内部通知を通じて新入社員に…
【10月の嵐】風球3号は、天文台が午前6時までに8番の風球を発する。

【10月の嵐】風球3号は、天文台が午前6時までに8番の風球を発する。 癲狗日報 machine translated - 2020/10/13

  • 強風信号は引き続き有効であり、天文台は、熱帯低気圧「ランカ」が香港に最も近い場所であり、数時間で8番の強風または暴風信号の変更を検討すると述べた。(天文台のウェブスクリーンショット) 強風信号3号はまだ有効で、熱帯低気圧「ランカ」は現在、香港に最も近いです。天文台は、午前6時までに8番の強風または暴風信号が送信されると予想しています。天文台によると、熱帯低気圧「ランカ」は現在、香港の南…
昨日の強風による新たな症例は、香港管弦楽団のミュージシャンによって最初に確認された。

昨日の強風による新たな症例は、香港管弦楽団のミュージシャンによって最初に確認された。 熱血時報 machine translated - 2020/10/14

  • 昨日(10月13日)の熱帯低気圧警告信号8号が午後7時まで施行された後、保健保護センターの公衆衛生検査サービスによるサンプルの送受信は中断され、公衆衛生検査サービスは限られたサービスしか提供しず、昨日センターが処理したサンプルのうち、確認された症例は記録されなかった。10月14日午前0時0分現在、香港では5,201件の確認された症例と1件の疑いのある症例を含む5,202件の症例が確認さ…
【6月4日の集会事件】Li Zhiyingら24人が来月、Luo Guangchong Zhang Kunyangが法廷を欠席し、逮捕状を発付した。

【6月4日の集会事件】Li Zhiyingら24人が来月、Luo Guangchong Zhang Kunyangが法廷を欠席し、逮捕状を発付した。 立場新聞 machine translated - 2020/10/15

  • ステーク会長のリー・チョーマン、副会長のホー・ジュンレン、メディア・グループの創設者であるLi Zhiyingなど13人は「無許可の集結に他人を扇動した」罪で起訴され、そのうち12人は、ユアン、フアン・ジフェン、ホー・グイラン、チャン・クンヤン、Zhu Kaiyuanなど13人の民主派とともに「無許可の集結に関与した」罪で起訴された。26人は今日(15日)西九龍マジストラーツ裁判所で再…
7.21 暴動のリン・チョーティンは、白衣の被告が特定されたが、警察の通知で証言されなかったとして、公務の出国を承認した。

7.21 暴動のリン・チョーティンは、白衣の被告が特定されたが、警察の通知で証言されなかったとして、公務の出国を承認した。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/10/12

  • 昨年7.21ドル(約7.21円)の事件で白衣の男に襲われ負傷し、警察から報告を受けた民主党の立法院議員、リン・チョーティンは、昨年8月に警察に逮捕され、6人の男と暴動の罪で起訴された。事件は今日(12日)西九龍マギストラーツ裁判所で再審され、裁判官は、被告が保釈され、リン・チョーティンが公務の出国を緩和した間、地方裁判所に紹介される書類の準備のために、検察の申請により、12月21日まで…
19歳の理大生は、ナイフやナイフで攻撃的な武器を取り除いた罪で9か月の禁固刑を言い渡された。

19歳の理大生は、ナイフやナイフで攻撃的な武器を取り除いた罪で9か月の禁固刑を言い渡された。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/10/14

  • (独メディア報道) 昨年12月9日、モンコックで19歳の理大生が警察に傍受され、折り畳みナイフやガラスブラスターなどが押収され、攻撃的な武器と違法な使用に適した道具の所持を否定し、裁判で有罪判決を受けた。被告は今日(14日)、東部地方裁判所で9ヶ月の禁固刑を言い渡された。裁判官は、事件の物品が人に危険を及ぼし、一定の殺傷力を有すると述べたが、被告が最初の犯罪者であり、約5ヶ月間柙されて…
iPhone 12 Pro / Pro Maxの怠け者パック3分は、香港で発売された11のキー機能仕様の発売日を見る。

iPhone 12 Pro / Pro Maxの怠け者パック3分は、香港で発売された11のキー機能仕様の発売日を見る。 Unwire.hk machine translated - 2020/10/14

  • アップルのiPhone発表会では、iPhone 12と小型フラッグシップiPhone 12 miniに加えて、新しい大画面iPhone 12 ProとiPhone 12 Pro Maxが発表されました。この2つの大画面フラッグシップiPhoneの何がそんなに特別なのでしょうか? 発売の詳細は? 3分で11のポイントをまとめましょう。1 .フォームファクタは、前世代に沿っていますが、レン…
チェン・ヘンビンと周・ハオディンは、Zhao Zhaozhengが2票を投じたと言いました。

チェン・ヘンビンと周・ハオディンは、Zhao Zhaozhengが2票を投じたと言いました。 立場新聞 machine translated - 2020/10/16

  • 本日(16日)、全人代決議により立法院に任命され、各委員会が議長の選出を継続した。DABのチェン・ヘンビンと周・ハオディンは、環境委員会の会議の後、民主党のXiang Zhaojianが議長に投票した際、投票箱に2票を投じたと「知っている」と述べたが、2人は2票の投票方法を明かさなかった。会議を議長したホー・ジュンビンは、その後、CCTVをめくって、民主党のフアン・ビユンが以前の住宅問…
中国共産党は、世界クラスのアイドルが韓米の防衛を怒らして包囲されたくない、小さなピンクBTS攻撃を急ブレーキをかけた。

中国共産党は、世界クラスのアイドルが韓米の防衛を怒らして包囲されたくない、小さなピンクBTS攻撃を急ブレーキをかけた。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/10/14

  • 今日まで、中国の小さなピンクは、韓国の防弾少年団(BTS)をつかんで、韓国製品やBTSの推薦品を買い続け、彼らの発言が世界中のARMY(BTSファンの名前)を怒らせている間、中国外務省は今日、議論を急ブレーキをかけ、韓国との友好を表明した。また、韓国の2大政府部門もこの問題について声を上げ、韓中関係は暗がりや平和への再回復を目の当てにしている。10月13日の定例記者会見で、韓国外務省の…
選考委員会は、海外投票は、予備選挙活動を規制するかどうかを検討するための政府の調整支援提案に依存すると述べた。

選考委員会は、海外投票は、予備選挙活動を規制するかどうかを検討するための政府の調整支援提案に依存すると述べた。 852郵報 machine translated - 2020/10/12

  • 政府は最近、適格な有権者が海外で投票できるようにすることを検討しているが、選挙管理委員会は本日、2020年の立法院選挙に関する報告書を発表し、海外投票の取り決めについて協議し、流行の状況を理解している有権者が投票権を行使することを理解しているが、海外投票は重要な選挙政策上の考慮事項を伴い、選挙の信頼性を確保するための適切な監視メカニズムが必要であることを強調した。選考委員会は、海外投票…
12人の香港人が逃亡するのを助けたとされる元メンバー、チョン・シウビンは、昨年のタイポーでの銃撃事件で月曜日に裁判にかけられたとされる。

12人の香港人が逃亡するのを助けたとされる元メンバー、チョン・シウビンは、昨年のタイポーでの銃撃事件で月曜日に裁判にかけられたとされる。 立場新聞 machine translated - 2020/10/11

  • 警察は昨日、元市民であるチョン・シウビン氏や社民リアン・グオション元補佐官のタン・ビンチン氏など、12人の香港人の逃亡を支援した疑いで9人を逮捕した。星島によると、チョンは昨年12月のタイポーでの銃撃事件に関与した罪で起訴され、警察に何ヶ月も続いた後、彼女は「無許可の銃器または弾薬」の罪で起訴され、明日ファンリングマザーズ裁判所で起訴され、タンは保釈された。昨年12月20日の夜、タイポ…
「タオバオ台湾」は直ちに閉鎖され、年末に営業を終了します。

「タオバオ台湾」は直ちに閉鎖され、年末に営業を終了します。 Unwire.hk machine translated - 2020/10/15

  • タオバオ台湾を運営する「Kレーダー」台湾支店は本日、今朝11時からタオバオの新規受注機能を閉鎖し、年末に台湾での事業を終了すると発表した。台湾経済省は以前、中国の商人アリババがKレーダー台湾支店を実質的に操作し、台湾企業による台湾への投資に関する規則に違反したとして、41万台湾ドルの罰金を科し、6ヶ月以内に撤退または修正を命じた。声明の中で、Kレーダーは12月31日に台湾のタオバオの事…
121人の資料を紛失したUSBの影響を受けた学生は、10回もAli愛に連絡を取った。

121人の資料を紛失したUSBの影響を受けた学生は、10回もAli愛に連絡を取った。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/10/11

  • (独メディア報道) 明愛は晴軒に理工大学の学生に情緒支援ホットラインサービス「理オンライン」を提供し、先月121人の学生情報を含むUSBを紛失した。影響を受けた学生は、その後、約10回、Aidに連絡し、彼らが漏れた情報を知りたいと言いましたが、これまでのところ、彼女は無力感を感じるために本当の応答を得ていなかった。元理大学校長で油尖ワン地区委員のLi Aオは、事件の経過、ソーシャルワー…
7.1 占立会の梁継平ファン・ジュンウェンは召喚状を発付され、2人が逮捕されるまで法廷に現れなかった。

7.1 占立会の梁継平ファン・ジュンウェンは召喚状を発付され、2人が逮捕されるまで法廷に現れなかった。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/10/14

  • (独メディア報道) 昨年7月1日、デモ隊が立法院を占拠し、その日、元編集長のレオン・ジピンとファン・ジュンウェンが「会議場に入室または滞在した」罪で起訴され、2人は前回の審理を欠席し、警察は再び召喚状を送った。事件は今日(14日)東部マギストラーツ裁判所で再審請求され、2人はまだ出廷していないが、検察は以前に逮捕状を発付し、裁判長のQian Liは2人が逮捕されるまで拘禁を要請した。レ…
本土は、数百件の台湾スパイ事件を逮捕した台湾人ビジネスマンは、反送信を支援し、深センに派遣し、武装警察CCTVの自白映画を盗撮した罪で起訴されたと主張している。

本土は、数百件の台湾スパイ事件を逮捕した台湾人ビジネスマンは、反送信を支援し、深センに派遣し、武装警察CCTVの自白映画を盗撮した罪で起訴されたと主張している。 立場新聞 machine translated - 2020/10/11

  • 国営中央テレビ(CCTV)は今夜のニュース放送で、本土の国家安全保障機関が台湾のスパイ情報機関の侵入と破壊に対抗するために「サンダーボルト-2020」作戦を組織し、数百件のスパイ窃盗事件を逮捕し、台湾のスパイと使用人のグループを逮捕したと報じた。報告書は、「台湾のスパイ情報機関が本土に対して構築したスパイ情報ネットワークを撃抜し、国家の安全と利益を効果的に保護した」と述べた。別の国営メ…
全国人民代表大会(全人代)は、国旗と国章を改正し、香港政府は「国旗と国章条例を「適切に改正する」と宣言した。

全国人民代表大会(全人代)は、国旗と国章を改正し、香港政府は「国旗と国章条例を「適切に改正する」と宣言した。 立場新聞 machine translated - 2020/10/17

  • 第13回全国人民代表大会常任委員会第22回会議が本日閉幕した。新華社通信によると、この会議は、中華人民共和国の国旗法と中華人民共和国の国章法を改正し、中国市民が「荘厳な機会」に国章のエンブレムを着用し、国旗の逆さまの吊り下げを禁止し、旗を任意に廃棄することを義務付け、来年1月1日に施行される。夕方、香港政府は、香港で施行された法律が規定に合致し、SAR政府の憲法上の義務を果たすことがで…
中国では、山東省で6件の現地症例が確認された。

中国では、山東省で6件の現地症例が確認された。 熱血時報 machine translated - 2020/10/14

  • 昨日(10月13日)、中国31の省、市、新江省の生産・建設部隊は、新たに20件の確認された症例を報告し、そのうち14件は海外から、6件は山東省で発生し、新たな死亡例はなく、2件の疑いのある症例は海外から入力された。この日は新たに治癒退院例7例,医療観察解除の密接接触者321人,重症症例は前日より3例増加した。10月13日現在、31の省、市、新江生産建設隊によると、現在241件の症例が確…
香港シンガポールの「観光バブル」原則協定は、台湾を保証するものではありません。

香港シンガポールの「観光バブル」原則協定は、台湾を保証するものではありません。 立場新聞 machine translated - 2020/10/15

  • 武漢肺炎の流行により、世界の観光産業はほぼ停止し、大多数の国民は飛行機で海外に行くことができなかったが、香港政府は「観光バブル」の取り決めのブレークスルーについて何ヶ月も話し合った:商務・経済開発長官のQiu Tenghuaは、昨日、シンガポール政府と原則的な合意に達したと発表した。出発の72時間前までに新しいコロナウイルス検査を受け、陰性である必要があります。Qiu Tenghuaは…
【米国総選挙】ペンシルベニア州での投票キャンペーンは、バイデン氏の選挙が中国の勝利に等しいと述べた。

【米国総選挙】ペンシルベニア州での投票キャンペーンは、バイデン氏の選挙が中国の勝利に等しいと述べた。 癲狗日報 machine translated - 2020/10/14

  • 昨夜ペンシルベニア州の空港での集会で、米国の大統領は、ライバルのバイデンを経済政策の「嘘つき」と非難し、バイデンが勝利すれば中国は大きな勝者になるだろうと述べた。(GENE J. PUSKAR / AP) マッドドッグ・デイリーは、2020年の米国大統領選挙から3週間も経たないうちに、米国大統領が様々なスイング州に投票し続けた。彼は昨日(13日)ペンシルベニア州の集会に出席し、ライバル…
トランプ氏の突然の台湾訪問の可能性は存在しない。

トランプ氏の突然の台湾訪問の可能性は存在しない。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/10/16

  • 最近、日本のメディアは、トランプ氏がいつでも台湾を訪問するかもしれないとのニュースを爆発させ、米国は近い将来台湾を認めるだろう、と語った。筆者は、この2つのことは当分の間起こらないと判断した。トランプ氏は選挙に忙しく、選挙が近く、国内で何が起ころうとも、彼はどこでも票を投じ、ほとんどの国際・国内問題は、彼がアイデアを取り、意思決定を行うのを待っている。台湾に逃げ込む風は、中国共産党を挑…
杨雪盈入禀民政处追收开会场租律政司:应先决定不提供场地正不正确。

杨雪盈入禀民政处追收开会场租律政司:应先决定不提供场地正不正确。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/10/16

  • 今年2月、武漢肺炎の流行により、市民局は地区協議会への会場と秘書サービスの提供を拒否し、地区委員は独自の会議を手配する必要がある。ワンチャイ地区評議会のヤン・シェイ・イン会長は、ワンチャイ民政局から3,500元を回収した。事件は今日開かれ、裁判長は、事件が行政に関係していると判断し、それが少額の負債裁判所の司法管理の核権利であるかどうかを明確にするよう要求した。事件は2021年1月13…

栄冠大道の勝利は、マッドドッグの馬の経典を補完します。 癲狗日報 machine translated - 2020/10/11

  • 今日、シャティンはA+3ランウェイで10の芝生イベントを開催し、モレラとティアン・タイアンは中断を続け、パントンはチケットを運び続けるが、パントンは、前日のように1勝7敗と、多くの大ヒットを予想して、いくつかの強力なマウントを持っています。ジョッキー側では、バリーは「赤いドレスショック」、「スマート再臨」、「ブリリアントスーパースター」、「栄冠大通り」、「毎年の収穫」で、すべての機会の…
【香港スーパーリーグ】オリエントと敗れたチャンピオンの富力は、ヤン・シェングアンとの1、2年で成功し続けた。

【香港スーパーリーグ】オリエントと敗れたチャンピオンの富力は、ヤン・シェングアンとの1、2年で成功し続けた。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/10/11

  • (独メディア) 香港スーパー連盟は本日、トップのオリエントドラゴンライオンとリッチR&Fを0-0で下し、同日、ディスカバリーパークのジェイ・ジに大勝して優勝した。リッチチームとして4年連続でトロフィーとは何の関係もないと尋ねられたヤン・シェングアン監督は、チーム設立には時間がかかるとし、「1年か2年で成功する」と述べた。流行のために広州のホームゲームに復帰できなかったチームについて、彼…
一時的な検査センターは金曜日まで延長されました。

一時的な検査センターは金曜日まで延長されました。 熱血時報 machine translated - 2020/10/13

  • ワンチャイ、クワイチン、九龍市、オイルチップの4つの暫定検査センターは、熱帯低気圧8号の警告が発効した後、今日(10月13日)サービスを中断しました。政府は、各中間検査センターの利用状況と検査サービスに対する国民の要求を確認した後、10月16日まで4つの仮設検査センターの運営を延長することを決定した。センターは毎日午前8時から午後1時30分まで、午後2時30分から午後8時まで営業してい…
Ye Liuは、本土の海外投票を支持し、リン・チョーティンは香港の人々を評価することを非難した:本土では、より高度なポイントがあるでしょうか?

Ye Liuは、本土の海外投票を支持し、リン・チョーティンは香港の人々を評価することを非難した:本土では、より高度なポイントがあるでしょうか? 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/10/16

  • (独メディア報道) グレートベイエリアの香港人が海外で投票できるように、選挙条例を改正する政府の意図が示されている。今朝のラジオ番組に出演した新民主党の立法院議員、Ye Liu Shuyiは、この「一国」の原則は、まず中国本土で実施すべきである、と述べた。民主党のリン・チョーティンは、民主派が海外での投票に反対し、構成派の論理をばかげていると批判し、「本土は台湾よりも高いのか、本土はア…
[12 香港人] 記者: リー・ジアチャオが共謀の申し立てに応じなかったことを明らかにする準備ができていなかったかどうか。

[12 香港人] 記者: リー・ジアチャオが共謀の申し立てに応じなかったことを明らかにする準備ができていなかったかどうか。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/10/16

  • 12人の香港人が台湾を密輸した疑いで、本土で逮捕され、深センに投獄された。香港航空サービスは、監視活動のために起訴され、より多くの警官が翼に勤務し、香港の人々を共謀しました。安全保障長官のLi Jiachaoは午後に記者団と会い、共謀の申し立てが本当かどうか、また「何もしていないか、明らかにする準備ができていなかったか」と尋ねた。Li Jiachaoは、一貫した原則は法執行機関の執行内…
長沙湾薬局は、メタノールアルコールの90%の販売を廃止しました。

長沙湾薬局は、メタノールアルコールの90%の販売を廃止しました。 熱血時報 machine translated - 2020/10/12

  • 香港税関は本日(10月12日)薬局を捜索し、虚偽の成分説明と有毒なメタノール成分を含む3つの消毒アルコールを押収し、薬局の取締役を逮捕した。税関は、消毒されたアルコールを直ちに廃止するよう国民に要請し、商人が販売した場合、直ちに棚から降ろす。税関は以前、長沙湾の薬局で、95%のエタノールを含む透明なペットボトルで販売された消毒アルコールを1回あたり90元で購入しました。税関職員はその後…
東区病院の八十代の患者が死亡し、入院中に高カリウム血症状を呈した病院側は、監督の不備を認めた。

東区病院の八十代の患者が死亡し、入院中に高カリウム血症状を呈した病院側は、監督の不備を認めた。 立場新聞 machine translated - 2020/10/17

  • 東区病院は本日(17日)、10月5日に急性呼吸不全のため深部に入院した83歳の男性患者が高カリウム血症などの症状を発症した医療事故を発表した。患者は10月14日、ビタミン指数のために内科病棟に安定的に搬送され、医療従事者は患者に2回血液を採取し、カリウム濃度は前日(15日)午後6時28分まで高いままであり、看護師が患者が意識不明で死亡した。HAは、患者の高カリウム血液の状態が監視と治療…
食品衛生部は早朝、ワンチャイ・バーの2つの場所を視察し、起訴された。

食品衛生部は早朝、ワンチャイ・バーの2つの場所を視察し、起訴された。 熱血時報 machine translated - 2020/10/17

  • 今日(10月17日)午前、食品衛生局と警察は、ワンチャイ地区のバーやレストランなどの飲食店のパトロールを強化し、厳しい執行措置をとっています。今朝早く、食品衛生部と警察は、バーを含むワンチャイ地区の10のケータリング施設をパトロールしました。食品衛生部と警察は、Denlong Streetの1階のケータリング施設の責任者とシェフィールドロードの1階のバーの責任者に対して、許可された時間…
上水危険落下橋自閉症の男の子は、攻撃的な武器を管理するなどの罪で10ヶ月の懲役刑を宣告された。

上水危険落下橋自閉症の男の子は、攻撃的な武器を管理するなどの罪で10ヶ月の懲役刑を宣告された。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/10/14

  • 神経線維腫症と自閉症の22歳の男子学生は、今年1月に水のパレードに参加した際、生の果物ナイフ、レンチ、棒などの疑いがあり、保釈中に5月にコーズウェイベイの反国家安全法パレードでシンナーやハンマーを投与し、昨年7月にライトアップされた水パレードで警官に追われて天橋から転落した少年を逮捕した。彼は以前に2つの罪を認めたが、ウォン・ヤイン判事は今日(14日)、東部マギストラーツ裁判所で判決を…