ToastyNews

September 13, 2020 to September 19, 2020
世界中の470万人の読者が、TIMEの年間トップ100にランクインしました。

世界中の470万人の読者が、TIMEの年間トップ100にランクインしました。 立場新聞 machine translated - 2020/09/19

  • 香港の国家安全法が施行された際に亡命した元香港会長のロー・グアン・チュンは、今年タイム誌(TIME)の年間トップ100に選出され、今年投票した唯一の香港人である。470万人以上の読者の投票結果は、今日(19日)発表され、昨年の「香港デモ参加者」に続き、香港人による第1位にランクされました。しかし、最終的な年次人物はタイム誌の編集者によって選出され、9月22日(米国東部時間)に発表される…
【押収22日】華春淳:香港を中国から香港政府を分断しようとする試み:12人が健康で、他の管轄区域に介入しない。

【押収22日】華春淳:香港を中国から香港政府を分断しようとする試み:12人が健康で、他の管轄区域に介入しない。 眾新聞 machine translated - 2020/09/14

  • 深セン市公安局塩田支局は日曜日の午後、12人の香港人が台湾から逃れた疑いで、本土当局によって押収され、情報が全く聞こえなかった後、12人の香港人が国境を越えて犯罪を犯した疑いで刑事拘留中であることを確認した。同日午後、外務省報道官のホア・チュンビンはソーシャル・ネットワーキング・サイト(SNS)のツイッターで、12人は民主化活動家ではなく、香港を中国から分離しようとしたと述べた。保安局…
【831ワンチャイ暴動】アスロンはバトンを手にして質問を否定 し、最初の告白は「突然記憶を目覚めさせる」と言わなかった。

【831ワンチャイ暴動】アスロンはバトンを手にして質問を否定 し、最初の告白は「突然記憶を目覚めさせる」と言わなかった。 眾新聞 machine translated - 2020/09/17

  • 昨年8月31日のワンチャイ暴動の6日目の裁判で、第4被告は暴動に関与し、攻撃的な武器を密輸した罪で起訴された。22年以上警察に加わった黄氏は、被告と地面に落ちたと自白し、被告のリュックサックを押収し、その後、鼻血を「黒くした」と「ひどく気絶した」と供述した。しかし、彼の自白は、存在しない鉄の頭、無からバトンまで、尋問の焦点になります。弁護側の弁護士である石書銘は、警察官が最初の自白を録…
【重刑】15歳の少年がガソリン爆弾を投下した司法省は、刑期を重刑した高院を再教育に再評価した。

【重刑】15歳の少年がガソリン爆弾を投下した司法省は、刑期を重刑した高院を再教育に再評価した。 眾新聞 machine translated - 2020/09/17

  • 15歳の少年は1月初旬、ユアン・ロングの無人通りで3発のガソリン爆弾を投下し、有罪を認めた後、18ヶ月の感作刑を受け、そのうち9ヶ月は感化施設に住む必要がある。司法省は、刑期が軽すぎると考え、以前に審査を申請した。控訴審は、元裁判官が判決を下した際に原則的な誤りを犯したと認め、少年の感作命令の取り消しを命じ、今朝、少年を再教育センターに再教育するよう命じた。事件は、今年1月8日午前1時…
バイト・ビートは、ティクトク・グローバルの60%の株式を1年以内に上場することに合意したと報じられる。

バイト・ビートは、ティクトク・グローバルの60%の株式を1年以内に上場することに合意したと報じられる。 立場新聞 machine translated - 2020/09/18

  • TikTokの親会社であるバイト・ビートとオラクルは、米国に本社を置く新会社ティクトク・グローバルが米国に上場し、オラクルを含む米国の投資家がティクトク・グローバルの少なくとも60%の株式を保有する、ティクトク取引条件に関する米財務省との予備的な合意に達したと報じらされている。この取引はトランプ米大統領の承認を待っている。新会社または12ヶ月以内に米国に上場したロイター通信は、ホワイト…
タン・デ・ジガオは保釈を申請し、刑務所の監督を再開することを拒否した - 地元のニュース。

タン・デ・ジガオは保釈を申請し、刑務所の監督を再開することを拒否した - 地元のニュース。 癲狗日報 machine translated - 2020/09/17

  • タン氏は今朝、高等裁判所に保釈を申請し、拘禁された。囚人の車は、支持者が「5つの要求、不可欠な」ジェスチャーを持ち上げて裁判所を去った。(Zheng Kaifan) [マッドドッグデイリー] 香港は、人民権力副議長のタン・デジが、扇動的な言葉を発行し、公の場で秩序を乱し、無許可の公開集会を招集した罪で、13件の罪で起訴された。以前、ファンリングマギストラーツ裁判所での審理は、スウェンロ…
車椅子に殴られ、記憶が損なわれた少年は、警察の判断の感覚を認識した:重傷を負った警官は、最初に病院に行く必要があります。

車椅子に殴られ、記憶が損なわれた少年は、警察の判断の感覚を認識した:重傷を負った警官は、最初に病院に行く必要があります。 立場新聞 machine translated - 2020/09/17

  • 17歳の男子生徒は、今年初めにモンコックで警官の右手と手押し警官をレンガで殴り、その後、複数の警官にバトンで殴られ、頭部に血を流し、車椅子で出廷した。彼は以前、暴行の罪を認め、警察の暴力による記憶喪失としばしばめまいを明らかにした。九龍市マギストラーツ裁判所のヤン・ビンイー裁判長は、今日(17日)、男子生徒に12ヶ月の感傷刑を言い渡した。被告のチェン・ジュンユー(17歳、学生)は、今年…
クラッハ国務次官補は、台湾の大統領官邸に「挑発的で無力な国際イメージ」に応じて、台湾解放軍海峡で実戦演習を行った。

クラッハ国務次官補は、台湾の大統領官邸に「挑発的で無力な国際イメージ」に応じて、台湾解放軍海峡で実戦演習を行った。 立場新聞 machine translated - 2020/09/18

  • ケイス・クラッハ国務次官補(経済担当)は本日(18日)台湾を訪問し続け、午前中は公の日程を明かしなかったが、台湾のウー・ビン外相、シェン・ロンジン行政副長官、ワン・メイフア経済相は今朝、米国代表団が宿泊するホテルを訪れ、クラッハ氏とスイエン商務次官補と会談し、台湾と米国の経済協力に関する非公開の協議を行った。中国は軍事行動に反応し、国防省は今朝、PLA東部の戦闘地域が今日、台湾海の近く…
6.26 警察の一般事件責任者は、被告が自衛以外の警官の敵に対する報復として攻撃しないと述べた。

6.26 警察の一般事件責任者は、被告が自衛以外の警官の敵に対する報復として攻撃しないと述べた。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/09/17

  • 昨年6月26日、デモ隊が警察を取り囲み、26歳の地場労働者、シャオ・シャオビンが私服警官を殴ったとして逮捕され、グオ・キアン判事は今日(17日)地方裁判所で被告の暴動と通常の暴行の罪で有罪となった。被告は、警官がデモ隊から逃げ出した際に女性を殴ったとして、自衛と犯罪を阻止するために拳を握ったとして、グオ氏は「適切なパフォーマンスをカットする」という主張は信用できないと主張し、被告は明ら…
[12香港人による24日目] ラム・チェン・ユエン:本土の法律に違反して本土で適切に対処する別の方法はありません。

[12香港人による24日目] ラム・チェン・ユエン:本土の法律に違反して本土で適切に対処する別の方法はありません。 立場新聞 machine translated - 2020/09/15

  • 香港の国家保安法違反の罪で逮捕された「香港物語」のメンバー、リー・ユスアン氏ら12人の香港人は、台湾に逃亡した疑いがあるとして中国海警局に傍受され、深センの塩田拘置所に24日間拘禁され、家族は以前、12人を香港に送還する手配を含む支援を香港政府に要請した。執行理事会の前で記者団に語ったラム氏は、12人の香港人が本土の管轄区域で本土の法律に違反し、本土で対処すべきであり、「別の方法はある…
最終的な裁判所の裁判官、シ・ジミンは、国家の安全と法律の突然の辞任のために裁判官として非常に任命されたと報告されています。

最終的な裁判所の裁判官、シ・ジミンは、国家の安全と法律の突然の辞任のために裁判官として非常に任命されたと報告されています。 眾新聞 machine translated - 2020/09/18

  • ジェームズ・スピゲルマン(香港最終控訴裁判所の非常勤裁判官)は、9月初旬に非常勤裁判官を辞任し、香港の国家安全法が可決された後、初めて、香港の主権移譲後初めて、非常勤裁判官を辞任した。オーストラリアのメディアは、彼が「国家安全法の内容」のために辞任したと答えたが、それ以上の説明はなかったと引用した。昨年7月、最高経営責任者(CEO)のリン・チェン・ユエンは、最終控訴裁判所のマ・ダウリ裁…
立法院議員が辞任した場合、12人の香港人フアン・ビユンの発言は、緊急の謝罪を受けた。

立法院議員が辞任した場合、12人の香港人フアン・ビユンの発言は、緊急の謝罪を受けた。 立場新聞 machine translated - 2020/09/13

  • 12人の香港人は、中国海警局によって傍受され、深センの塩田拘置所に拘禁されている。昨日、6人の香港人の家族は、立法院議員のZhu Kai廸、トゥ・シェンシェン、そしてZhai Jiachengとの記者会見を開催しました。トゥ氏は個人的なFBで事件に言及し、党立法院議員のフアン・ビユンは、Zhu Kaiが廸に議員を辞任した場合、香港の家族を支援する議員として行動できないと述べ、一部のネチ…
土地委員会は、2月に5人の香港人を拘禁し、密航者情報DPPの立法委員会を暴露するために非難された:機密は侵入から自由である。

土地委員会は、2月に5人の香港人を拘禁し、密航者情報DPPの立法委員会を暴露するために非難された:機密は侵入から自由である。 立場新聞 machine translated - 2020/09/13

  • 台湾の著名なジャーナリスト、チョン・サンフンは昨日(12日)fbで、台湾に密輸された5人の香港のデモ隊を支援したと述べ、5人が2ヶ月間「土地委員会の手に拘禁された」と述べ、台湾側が明確な救助メカニズムを確立することを期待し、土地委員会は、外部からのメッセージや特定の目的があり、外部からの不必要な憶測が起こらないことを期待し、チョン氏自身はこれ以上発言しないと述べた。しかし、この事件は台…
香港から米国に輸出された製品は、「中国製」とマークされ、撤回を迫られていると述べた。

香港から米国に輸出された製品は、「中国製」とマークされ、撤回を迫られていると述べた。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/09/16

  • 米国は以前、米国に輸出される香港製品を「中国製」とマークし、11月9日まで施行することを含む、香港の特別扱いの撤廃を発表した。本日(9月16日)、商務・経済開発局長のワン・テンフアは記者団に対し、米国側が反対と撤回を要請し、WTO加盟国としての香港の利益を損ねる規則を守らないと批判し、WTOに紛争解決メカニズムを開始することを排除しない、と付け加えた。記者会見で、ユアン・テンフアは、香…
リン・シェンは、4人の限られた集まりを維持するために、流行対策の緩和を発表した中央支援に繰り返し感謝の意を表した。

リン・シェンは、4人の限られた集まりを維持するために、流行対策の緩和を発表した中央支援に繰り返し感謝の意を表した。 立場新聞 machine translated - 2020/09/15

  • 武漢肺炎の流行は減速し、今日では現地症例は記録されていない。リン・チェン・ユエンは午後、高官を率いて記者会見を開き、国民試験の結果を説明し、社会的距離の緩和を発表し、多くの援助措置を発表した。記者会見の開会と声明の中で、ラム氏は、中央政府と本土のユニットに対し、流行との戦いを支援する努力に何度も感謝の意を表し、公務員長官のワン・デクォンは、「香港はユニバーサル・コミュニティ・テスト・プ…
11月16日、Zhou Xinleの死に関する調査が開始され、60人以上の証人がVRシミュレーションの現場に召喚された。

11月16日、Zhou Xinleの死に関する調査が開始され、60人以上の証人がVRシミュレーションの現場に召喚された。 眾新聞 machine translated - 2020/09/16

  • 22歳の大学生、周・ユルは、昨年11月に将軍のオ・シャンデの駐車場で重傷を負った。事件の夜、地区で反修正運動に関連する紛争が発生し、死因が警察の行動に関連しているかどうかが疑問視され、事件が懸念された。周氏の死因調査は11月16日に5週間、5人の陪審員が集い、その夜、警察官や現場の市民を含む60人以上の証人が関与すると予想されている。周氏の死因調査は今朝(16日)、西九龍のマジスト裁判…
【全5議席の空席】 最終院は陳海新控訴許可の即時失欠席 リュウ・シャオリ氏:流行退会は補欠選挙に値する。

【全5議席の空席】 最終院は陳海新控訴許可の即時失欠席 リュウ・シャオリ氏:流行退会は補欠選挙に値する。 眾新聞 machine translated - 2020/09/18

  • 2018年11月の立法院九龍西補欠選挙で当選したチェン・カイシン氏は、リウ・シャオリが選挙に勝利を求めたため、今年5月に不適切に選出された。チェン・カイシンは以前、最終控訴裁判所に控訴許可を申請し、今日(18日)、リー・イー、ホ・シャオガン、チャン・チュンが最終裁判所の常任裁判官によって審理された。3人の裁判官が最終的に控訴許可を拒否した場合、チェン・カイシンは直ちに議員の資格を失った…
6月4日の夜、26人がルオ・グアンコンとチャン・クンヤンが香港にいないと起訴された。

6月4日の夜、26人がルオ・グアンコンとチャン・クンヤンが香港にいないと起訴された。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/09/15

  • ステークは、今年6月4日にヴィユアンで31周年の6月4日のキャンドルライトパーティーを開催する予定だったが、警察によって前例のない禁止を受け、その夜、市民は鉄の馬を倒し、記念に公園に入った。25人は無許可の集大生に投票され、ステーク会長のリー・チョーマンと副議長のホ・ジュンレンを含む13人は、無許可の集大集合を扇動した罪で起訴された。事件は今日(15日)、西九龍のマジスト裁判所で審理さ…
Zi Zi Jieの司法審査は、海外の同性婚裁判所の敗訴を認め、裁判官は差別的だが、勇気は同志の正義であると認めた。

Zi Zi Jieの司法審査は、海外の同性婚裁判所の敗訴を認め、裁判官は差別的だが、勇気は同志の正義であると認めた。 立場新聞 machine translated - 2020/09/18

  • レインボー・アクションのメンバーであり、2013年にニューヨークで同性カップルと結婚したが、香港政府によって認められなかった。2018年、彼は高等裁判所に対し、海外で締結された同性婚の認定を拒否することは、すべての人の平等の権利を保証する基本法に違反し、差別を構成するとの判決を下した。裁判所は判決を下し、周家明判事は、香港の結婚は男女の結婚であり、同性カップルの結婚の権利を保証すること…
警察官の結婚式の写真が流出し、24歳の写真アシスタントが逮捕された。

警察官の結婚式の写真が流出し、24歳の写真アシスタントが逮捕された。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/09/16

  • 警察官は6月に結婚式を挙げたが、結婚式チームの写真アシスタントから2枚の写真が撮影され、プロフィールと脅迫文がインターネットディスカッションエリアに置かれた。24歳の写真アシスタントは、情報ユーザーの同意なしに取得した個人データを開示した疑いで、今日警察に逮捕された。事件の2人の「被害者」は警官とその妻で、今年6月7日にチムサーチョイのホテルで結婚式を挙げた。結婚式の2枚の写真は、名前…
中国では、新たに10人の新規症例が確認された。

中国では、新たに10人の新規症例が確認された。 熱血時報 machine translated - 2020/09/14

  • 昨日(9月13日)、中国の31の省と都市と新江生産建設隊は、10件の新規確認された症例が海外から報告され、新たな死亡者はいなし、新たに3件の疑いのある症例が海外に報告された。この日、新たに16例が退院し、650人の密接な接触が医学的観察から解放された。9月13日現在、31の省と都市と新江生産建設隊によると、145例が確認され、そのうち1例が重篤な症例、80,415例が治癒し、4634人…
ラン・ビンウェンは、香港と新江の問題について話し合う米ムポンペオを訪問しました。

ラン・ビンウェンは、香港と新江の問題について話し合う米ムポンペオを訪問しました。 熱血時報 machine translated - 2020/09/17

  • ワシントンを訪問した英国のブルー・ビン・ウェン外相は、ポンペオ米国務長官と会談し、香港と新江の問題について話し合った。ラン氏は、双方が新江と香港に対する共通の懸念に語り、中国に対し、香港の人々の自由と自治が完全に尊重され、極めて重要であると考える国際的な義務を果たすよう強く求めたと述べた。また、香港版国家安全法の実施だけでなく、その実施方法や今後の動向にも細心の注意を払うだけでなく、中…
消費者委員会は、マイナスイオン空気清浄機をテストし、過度の依存を避けるために、限られた有効性を訴えました。

消費者委員会は、マイナスイオン空気清浄機をテストし、過度の依存を避けるために、限られた有効性を訴えました。 Unwire.hk machine translated - 2020/09/15

  • 香港の消費者委員は、最近、10種類のマイナスイオン空気清浄機を試験し、その結果、小さな密閉空間で1時間テストした結果、全除菌率は約7~80%に過ぎず、除菌や大気汚染物質の除去の効果も非常に限られていると発見し、消費者に対し、細菌を遮断しようとする目的で関連空気清浄機に盲目的に依存しないように呼びかけた。中国、台湾、日本、韓国からの10のマイナスイオン空気清浄機をテストし、除菌性能、PM…
【12香港人】チャン・ジャンソンは、引き渡しが困難であり、国家の司法権を尊重する必要がある、と認めた。

【12香港人】チャン・ジャンソンは、引き渡しが困難であり、国家の司法権を尊重する必要がある、と認めた。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/09/19

  • 12人の香港人が中国海警によって逮捕され、3週間拘禁されたが、家族は連絡が取れなかった。行政長官のZhang Jianzhongは今朝、ビジネス台湾番組「政治と経済土曜日」に出席し、政府は「広東事務所と入国管理局のヘルパー」と密接にフォローし、12人の香港人の健康状態が良好であり、入国管理局は逮捕者の家族に8回、広東事務所は80以上の連絡先を扱っている、と語った。彼は、国家の司法権を尊…
[ユアン・ロング攻撃] 警察は、Liang定州に関する警察の報告とは異なると「非常に」説明しました:721事件は、最終的に法廷で解決されます。

[ユアン・ロング攻撃] 警察は、Liang定州に関する警察の報告とは異なると「非常に」説明しました:721事件は、最終的に法廷で解決されます。 852郵報 machine translated - 2020/09/15

  • 昨年のユネロン721暴動の事件について、新界北本部の刑事本部の上級警視総長、チェン・ティエンジュは、白衣の人物が毎日差のない攻撃であることを否定し、双方を「同じ旗」と表現し、警察の報告書の説明とは異なっていたと非難した。警察会長のLiang定邦は、今日の会議で肯定的な反応を示していない、彼の意見は面白くないと言うだけで、警察との現段階では応答しません。Leung氏は、裁判所はいつか事件…
【ユニバーサル・テスト】月曜日にZhang Jianzongを終了する計画で、本土のチェン・マオボは、ユニバーサル・テストを通じて健康コードの導入を加速させたことを認めた。

【ユニバーサル・テスト】月曜日にZhang Jianzongを終了する計画で、本土のチェン・マオボは、ユニバーサル・テストを通じて健康コードの導入を加速させたことを認めた。 立場新聞 machine translated - 2020/09/13

  • 明日は、行政長官のZhang Jianzongと財務長官のチェン・マオボがそれぞれのウェブ投稿を行い、市民の参加を呼びかけ、Zhang Jianzongは本土の研究所のスタッフに支援を感謝し、チェン・マオボは、この計画で強化された検査能力を利用して、健康コードの導入を加速し、本土や他の場所との取引を緩和することが期待されると述べた。行政長官のZhang Jianzongは、23の陽性症…
【武漢肺炎】3人の患者、トゥエン・ムン、同じティーレストランでの食事は、全国的な検査で発見されました。

【武漢肺炎】3人の患者、トゥエン・ムン、同じティーレストランでの食事は、全国的な検査で発見されました。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/09/14

  • 武漢肺炎は今日、14件の新規確認症例を報告し、そのうち12件は現地で、合計4,972件、10件未満が陽性であった。このうち、トゥエン・ムンに住む3人の患者は、朝ごはんを食べ、全国的な検査で発見されました。保健省の保健保護センター感染症局長のZhang Zhujunは、約30本のサンプルボトルが都内のレストランに送られると述べた。第4969件の61歳の男性患者は退職者であり、4968件の…
昨年の11.2年の選挙集会で、3人の地区議員は、来月の裁判前の審査の妨害を否定した。

昨年の11.2年の選挙集会で、3人の地区議員は、来月の裁判前の審査の妨害を否定した。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/09/14

  • (資料写真) 昨年11月2日、100人以上の地区評議会選挙民主派候補者が、選挙集会を呼びかけた。当時の候補者、ウェン・シンジ、Zheng Zhongheng、チェン・シェンツェは起訴され、事件は今日(14日)東部マギストラーツ裁判所で再審され、3人はオフィス妨害の罪を否定し、10月27日まで裁判前の審査を延期した。通信機の犯罪は、無ライセンスのチューブによって認識され、有罪判決と判決は…
Apple Watch SEの発売日+価格はAW+S5チップの格安版。

Apple Watch SEの発売日+価格はAW+S5チップの格安版。 Unwire.hk machine translated - 2020/09/16

  • Apple は、Apple Watch Series 6 の最新バージョンを発表した後、Apple Watch SE という新しい安価なスマートウォッチを、従来のデザインで 279 ドルから、機能的には通常の Apple Watch に近い低価格で発売すると発表した。Appleによると、Apple Watch SEはApple Watch Series 5のS5チップを採用し、Appl…
金曜日から深夜までホールを延長し、バー、カok、テーマパークの4人の制限は、チェン・ツァオの始まりです:6月のレベルに緩和することは短期的に困難です。

金曜日から深夜までホールを延長し、バー、カok、テーマパークの4人の制限は、チェン・ツァオの始まりです:6月のレベルに緩和することは短期的に困難です。 立場新聞 machine translated - 2020/09/15

  • 武漢肺炎の流行は減速を続け、今日確認された4つの新しい症例はすべて入力され、現地症例は報告されていない。政府は午後に記者会見を開き、金曜日(18日)から深夜までレストランの食事時間を延長し、バー、カok、テーマパーク、パーティールームを再開するなど、社会的距離をさらに緩和すると発表した。しかし、投票管理されたデモ隊として繰り返し使用された4人の制限命令は、引き続き有効であり、公共の場で…
香港の人々は台湾で拘禁され、DPPは香港に介入し、政治的私的利益のために香港を混乱させた。

香港の人々は台湾で拘禁され、DPPは香港に介入し、政治的私的利益のために香港を混乱させた。 立場新聞 machine translated - 2020/09/16

  • 台湾事務所は本日(16日)記者会見を開き、スポークスマンのマ・シャオグアンは、5人の香港人が台湾に密航し、台湾陸務委員会によって拘禁された疑いについて質問された。マ・シャオグアンは情報を得たとは言わないが、DPPが香港問題に介入した批判をした。また、CCTVのアンカーであるLi Hongは、台湾の立法院の元大統領であり、クオミンタンのワン・ジンピンが中国海峡フォーラムへの参加を「平和」…
怒りの海の後、12人の香港人が事件の全記録ページを送った。

怒りの海の後、12人の香港人が事件の全記録ページを送った。 立場新聞 machine translated - 2020/09/18

  • 8月23日、12人の香港人が台湾に逃れた疑いで、中国海警局によって傍受され、本土の法執行機関は27日間、本土への不法入国(国境を越えた犯罪)の疑いで12人を拘禁した。年齢は16歳から33歳までで、国家安全法違反の疑いがある「香港物語」のメンバーであるLi Yuxuanが含まれます。12人のうち、大多数は香港で異なる刑事犯罪で起訴され、保釈中であり、11人は香港の裁判所から出国を禁じ、そ…
地区協議会の秘書は、南地区議長のナ・ジャンヒティの司法審査の実施を拒否した。

地区協議会の秘書は、南地区議長のナ・ジャンヒティの司法審査の実施を拒否した。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/09/14

  • 新しい地区評議会では、17の地区が民主派によって支配された後、政府は、地区協議会条例第61条の権限の不一致を考えて、地区協議会によって任命され、内務局が作成した地区協議会の秘書を含む、地区内務長官の「リーダーシップ」の下で、会議の途中で何度も出発しました。南部地区協議会の議長であり、民主党のナ・ジャンヒは本日、地区協議会の秘書が条例第68条および第69条に従って職務を果たせなかったよう…
司法省は、世界中の100以上の機関や香港の民主派社会運動家に対して、中国のハッカーによるサイバー攻撃に関与した5人を起訴した。

司法省は、世界中の100以上の機関や香港の民主派社会運動家に対して、中国のハッカーによるサイバー攻撃に関与した5人を起訴した。 立場新聞 machine translated - 2020/09/17

  • 司法省は、香港の民主政治・社会運動家を含む100以上の企業、大学、機関にサイバー攻撃を仕掛けた疑いで、逃亡中の中国人5人を起訴した。FBIは5人の中国人ハッカーを指名手配している。中国の大手ハッカーグループであるAPT41司法省は、月曜日(14日)にマレーシアで2人の地元実業家を逮捕し、中国のハッカーと共謀してコンピュータゲーム業界をハッキングしたと述べた。広告起訴状は、ハッカーが中国…
PlayStation 5 は、11 月に予約した店舗のタレントの予約を受け付けている。

PlayStation 5 は、11 月に予約した店舗のタレントの予約を受け付けている。 立場新聞 machine translated - 2020/09/18

  • ソニーは昨日(17日)、家庭用ゲーム機「プレイステーション5」が11月12日から米国、日本、その他の7カ国で優先的に発売され、香港と台湾を含む他の国・地域が11月19日に発売されると発表した。PS5は、それぞれ3,180元と3,980元で販売されているディスクレスとCD-ROMバージョンに分まれています。ソニー香港は昨日正午にPS5が今日(18日)正午に予約を受け付けたと発表し、すでに…
自民党総裁に選出された菅義偉氏は、安倍氏の後任として日本の新首相に就任する。

自民党総裁に選出された菅義偉氏は、安倍氏の後任として日本の新首相に就任する。 立場新聞 machine translated - 2020/09/14

  • 自民党は本日、総裁選を行い、菅義偉官房長官が新党総裁に選出された。これは、彼が健康上の理由で辞任した安倍氏の後任として、水曜日に議会で新しい首相に任命されるという意味である。自民党は本日、東京のホテルで党大会に代わる両院議員総会を開き、26代目の総裁に菅義偉氏を選出する投票を行った。共同通信によると、有効投票総数534票のうち、菅義偉氏は377票を獲得し、岸田文雄元外相の89票、石破茂…
【評価】POCO X3 NFC香港商品ハンドインダクティルメントレンズを箱から出して。

【評価】POCO X3 NFC香港商品ハンドインダクティルメントレンズを箱から出して。 Unwire.hk machine translated - 2020/09/16

  • POCO X3 NFC $1,699 照会: Xiaomi ( 3077 3620 ) プロセッサ Qualcomm Snapdragon 732g 8 コア画像処理ウェーハ Adreno 618 メモリ 6GB 内蔵ストレージ 128 GB スクリーン サイズと仕様 6.67 インチ 2400 x 1080 12 0Hz DotDisplayカメラメインミラー:6,400ピクセルf/…
「Xu Zhifengも死ぬ」と、ラオ・ウンリは長いマオ・ティンを攻撃したが、Xu Zhifengは二重基準に疑問を呈した。

「Xu Zhifengも死ぬ」と、ラオ・ウンリは長いマオ・ティンを攻撃したが、Xu Zhifengは二重基準に疑問を呈した。 立場新聞 machine translated - 2020/09/18

  • 民主党のXu Zhifeng、NLDファン・グオウェイ、タン・カイバンらは本日(18日)記者会見を開き、司法省の選択的起訴人民権力副議長のタン・デジを批判したが、梁国雄と法廷で「Xu Zhifengも死ぬ」と明言した81歳の黄森球を金属コーンで攻撃した。 寛容で、Xu ZhifengはHuang Senbooの発言に動揺し、タン・カイバンは裁判官のZheng Qijiangを名指しし、…
華大遺伝子は、香港での米国多国籍企業Illuminaの拡大を保留し、11の地域を盗用した。

華大遺伝子は、香港での米国多国籍企業Illuminaの拡大を保留し、11の地域を盗用した。 眾新聞 machine translated - 2020/09/16

  • 米国の多国籍バイオテクノロジー企業Illuminaは、中国系アメリカ人の遺伝子検査技術に関する特許侵害を訴え、裁判所が別段の命令を下すまで、香港の関連会社は、香港で新しい顧客を一時的に拡大または受領したり、香港で処理する海外試験能力を増やしたりしないが、DNAシーケンサーまたは補足試薬を既存の顧客に置き換え続け、香港の海外輸送や海外業務に影響を与えないと約束した。今回は、イルミナとフア…

金皇のリバウンドをキャッチするとき - 狂犬馬経。 癲狗日報 machine translated - 2020/09/13

  • 今日、シャティンは7つの草と3つの泥のレースを開催し、草原はA+3トラックを使用し、パントンは4つの反対のモレイラに勝利したが、白は、近年モレイラのレベルが不安定であり、賭けは注意する必要があります。モレイラは、パントンが「黄金の皇帝を捕まえる」「星を見る」「心のない眠り」と「自然の紳士」として最もチャンスがあると信じて、悪役を指揮した。ストローフォンは、このイベントでイード、スペシャ…
ブランスタッド駐中国大使は10月にポンペオ氏を退任し、米中関係の悪化を理由に米メディアに言及した。

ブランスタッド駐中国大使は10月にポンペオ氏を退任し、米中関係の悪化を理由に米メディアに言及した。 立場新聞 machine translated - 2020/09/14

  • 在中国米国大使館と領事館は声明を発表し、テリー・ブランスタッド駐中国大使は10月に退任し、北京を出発し、アイオワ州に戻ると述べた。声明によると、ブランスタッド氏は先週、テラン大統領との電話会談で決定を確認した。声明は、ブランスタッドが大使館と領事館のスタッフに彼らのハードワークに感謝した米国大使館の今日の内部会議に言及しました。声明は、ブランスタッドが過去3年間、米国大統領とアメリカ国…
Google は、エンタープライズ ビデオ 通信用に Lenovo プッシュ Series One シリーズを販売しています。

Google は、エンタープライズ ビデオ 通信用に Lenovo プッシュ Series One シリーズを販売しています。 Unwire.hk machine translated - 2020/09/17

  • 流行が勃発して以来、多くの企業は日々の運営方法を変えてきました。企業は、ビデオ通話や会議を新しいコミュニケーション方法として捉え、航空運賃の宿泊費を削減し、プロフェッショナルレベルのビデオ通信機器やプラットフォームにリソースを投入することを好む。Google Meet は、ユーザーのニーズに合わせてビジネス向けの通信プラットフォームであり、Google は Lenovo と協力して S…
中国・EU首脳会議は、香港新江省の習近平国家主席に、香港に関する新領土問題は、国家主権の保護である。

中国・EU首脳会議は、香港新江省の習近平国家主席に、香港に関する新領土問題は、国家主権の保護である。 眾新聞 machine translated - 2020/09/15

  • 中国とEUの首脳会議は月曜日にビデオで開催され、新華社通信は、中国の胡金正主席は、香港と国境問題に関する中国の原則的立場を明らかにし、香港と国境問題の本質は、中国の国家主権、安全、統一を守り、すべての民族集団の人々が安心して暮らして暮らしている権利を保護する、と述べた。中国は、いかなる者も、いかなる勢力も、中国の内政に干渉するいかなる国に対して、不安定、分裂、混乱を生じさせ、断固として…
中国共産党は戦争狂人を育てた - 「Zhao Shengxin現象」の分析。

中国共産党は戦争狂人を育てた - 「Zhao Shengxin現象」の分析。 眾新聞 machine translated - 2020/09/16

  • 中国の「レッド・ゲスト・アライアンス」のスポンサーであり、「野生の大国の師団」と自称するZhao Shengbinは、トランプ米大統領が「中国との「一心同体」で「台湾解放戦争に介入する」と「全人類が一緒に破壊する」という3つの考えで「核爆弾で世界を破壊する」という3つの考えも提起した。中国のWeiboで「ビッグV」認証を取得したZhao Shengbinは、300万人以上のファンがいる…
【特集】香港大深セン病院の香港人医療記録「送信中」政府の2014年文書は、プライバシー拒否の「医療健康パス」システムが海外で実施されているという。

【特集】香港大深セン病院の香港人医療記録「送信中」政府の2014年文書は、プライバシー拒否の「医療健康パス」システムが海外で実施されているという。 立場新聞 machine translated - 2020/09/18

  • 9月15日、最高経営責任者(CEO)のラム・チェン・ユエンは、広東省に長期滞在しているHAの専門外来または一般外来患者にフォローアップサービスを提供するために、香港大学深セン病院を委託することを勧告した。香港大学深セン病院のルー・シェンマオ院長は先日、病院当局と「医療健康記録交換システム」の相互運用性について協議し、深セン病院の医師に医療記録を提出したいと述べた。法制審議会の文書を調べ…
TVBは、テレビ局や高速鉄道施設の破壊を扇動するためにオンラインで逮捕された制作スタッフを確認しました。

TVBは、テレビ局や高速鉄道施設の破壊を扇動するためにオンラインで逮捕された制作スタッフを確認しました。 熱血時報 machine translated - 2020/09/15

  • 警察は、昨年、インターネットディスカッションプラットフォームで、香港鉄道やテレビ局の施設を破壊するよう扇動した疑いで、25歳の男を「他人を扇動する犯罪破壊」容疑で逮捕した。ケーブルテレビは、警察がオンライン違法行為の疑いで会社のポストプロダクション部門の従業員を逮捕した証拠はありません。サイバーセキュリティ・犯罪捜査課の科学技術犯罪部のチャ・ファン・ジュンイ知事は本日(9月15日)、警…
流行の間、バスの乗客統計を行うシャティン地区評議会は、シフト削減に反対する不許可に疑問を呈した。

流行の間、バスの乗客統計を行うシャティン地区評議会は、シフト削減に反対する不許可に疑問を呈した。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/09/18

  • シャティン地区協議会の交通・運輸委員会は本日、MTRトゥエンマ線の第1期開通後、地域内のフランチャイズバスの乗客数と運行調整の取り決めに関する提案を議論するために会合を開いた。会議では、多くの委員が運輸省の調査データを非代表的に砲撃し、発生時の調査が乗客数の真の数字に対応できなかったとの見解を示し、その後、全委員は全会一致で、運輸省に勧告の撤回と保留を求める動議を可決した。今年2月14…
トゥエン・ムン地区協議会のコミュニティ参加スキームは、地区団体が会員の緩和を申請する場合のみである。

トゥエン・ムン地区協議会のコミュニティ参加スキームは、地区団体が会員の緩和を申請する場合のみである。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/09/17

  • 武漢肺炎の流行は、地区協議会の「コミュニティ参加プログラム」が、グループ主催のイベントのための資金を提供するか、または大規模な資金が使用されていないと報告しています。トゥエン・ムン地区協議会では、登録申請の制限など、申請団体の制限が大きくなります。トゥエン・ムン地区議員のウー・ビンタイは、地区外の団体が申請できる歳出ガイドラインの改正を提唱した。トゥエン・ムン地区委員会の財務・行政・広…