ToastyNews

October 18, 2020 to October 24, 2020
パン・シャオインの母は、リー・ジアチャオに公開書簡を送り、台湾側と事件情報を交換するかどうかの回答を求めた。

パン・シャオインの母は、リー・ジアチャオに公開書簡を送り、台湾側と事件情報を交換するかどうかの回答を求めた。 眾新聞 machine translated - 2020/10/20

  • 台湾の殺人事件で死亡したパン・シャオインの母親は、午後に政治局長のリー・ジアチャオに公開書簡を送り、チェン・トンジアを直ちに「釈放」し、台湾ビザを直ちに処理するよう政府に要請し、台湾側の刑事調査官と事件情報を交換するかどうかの回答を求めた。チェン・トンジアを支援したアングリカン教会の事務局長、チュン・ハオミンは、メディア通信プラットフォームで「私は、今、通知を待つ前に、すべてを行ってい…
嵐:暴動の容疑で逮捕された女子大生は、ドイツから政治亡命を宣告された。

嵐:暴動の容疑で逮捕された女子大生は、ドイツから政治亡命を宣告された。 立場新聞 machine translated - 2020/10/19

  • 亡命中の香港人によって設立された組織Haven Assistanceは、香港で暴動の容疑で警察に逮捕された中高生が今月14日に正式に亡命を申請し、3年間の難民認定を受け、反中国運動以来初めてドイツに政治亡命を申し出た、とfbで述べた。声明はまた、女性が難民キャンプの職員によって性的暴行を受けたと述べたが、詳細は明らかにしなかった。ヘイブンの声明は、彼女が感情的な問題のために入院する必要…
施政方針演説の延期は、統合への努力の兆しである。

施政方針演説の延期は、統合への努力の兆しである。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/10/18

  • 施政方針演説は、香港の政治イベントであり、政策局は助言と先見性の両方を示した。香港の監督者または最高経営責任者による報告書の読み上げは、式典であり、コミットメントであり、立法評議会の世論の代表に説明責任を果たす。施政方針演説の直後に、テレビやラジオなどのリンクは、政府の責任ある態度を確立し、定期的に、真剣に、国民の意見に耳を傾けたいルールです。習近平が出席した深セン特別行政区の設立を記…
8.13 空港の「リング・タイムズ」の記者は、フ・グオ・ハウのズボンを脱ぐ試みに関する事件を捜査し、検察が事件を再開した。

8.13 空港の「リング・タイムズ」の記者は、フ・グオ・ハウのズボンを脱ぐ試みに関する事件を捜査し、検察が事件を再開した。 立場新聞 machine translated - 2020/10/21

  • グローバル・タイムズの記者、フ・グオハオは昨年8月、空港で包囲され、攻撃され、「チャンワン女性村長」のビ・フイフェン氏ら4人が、違法な拘禁、暴動、違法な収集などの罪で起訴された。 ロープに縛られ、荷物のカートに置かれて、その後、誰かが彼に攻撃し、その間、誰かが彼のズボンを脱ぐつもりだったが、最終的に、第4の被告は、支払いを手で制御し、第3の被告は、地面に支払いを引きずり込み、最初の被告…
キャセイパシフィック航空の5,600人の従業員を解雇した香港ドラゴンは、歴史的CEOのDeng Jianlongに直ちに閉鎖されました:レイオフは悲惨で深く残念です。

キャセイパシフィック航空の5,600人の従業員を解雇した香港ドラゴンは、歴史的CEOのDeng Jianlongに直ちに閉鎖されました:レイオフは悲惨で深く残念です。 眾新聞 machine translated - 2020/10/21

  • キャセイパシフィック航空はリストラ計画を発表し、キャセイパシフィック航空グループを含むキャセイパシフィック航空は、今後数週間で約8,500人の雇用を削減し、今後数週間で約5,300人の従業員を香港に雇用し、香港史上最大の人員削減を見積もる。キャセイパシフィック航空は本日から運航を停止し、35年の歴史を持つブランドを意味します。キャセイパシフィック航空(00293.HK)が大規模な人員削…
両清華海帰学者は、香港大学副学長に任命され、軍事問い合わせに答えた後、党委員会の階級を削除した。

両清華海帰学者は、香港大学副学長に任命され、軍事問い合わせに答えた後、党委員会の階級を削除した。 眾新聞 machine translated - 2020/10/23

  • 香港大学学長のZhang Xiangは、Zhang Xiangが率いる選考委員会が、研究と学術開発を担当する2人の清華大学学者、シェン・シャオジュンと宮ペンを香港大学の副学長に推薦したとの報道を受けた。任命は、本土の学者が香港大学の副学長の職に就くのは初めてであり、来週の火曜日に香港大学委員会によって可決された場合、2人は早ければ来年1月に5年の任期で就任する。シェン・シェンジュンは、…
フェイスブックの香港・台湾公共政策担当ディレクター、チェン・ビン氏への公開書簡。

フェイスブックの香港・台湾公共政策担当ディレクター、チェン・ビン氏への公開書簡。 立場新聞 machine translated - 2020/10/20

  • チェン氏:あなたの会社から禁止されたことへの注意に感謝します。私は、あなたがV字認証アカウントで私にメッセージを送ったかどうか、あなた自身の立場、またはあなたの会社の立場を表すかどうかわかりませんが、あなたのすべての単語は、あなたの会社を擁護しています。私はあなたのポイントを合成し、次の意味:一つは、Facebookは政治的抑圧ではないと思う。第二に、あなたは、ホーム告発は政治的圧力で…
【タイデモ】GOT7タイ国籍のBamBamは、2PMニコムンの暴力の使用を中止し、人々の世話をするよう呼びかける。

【タイデモ】GOT7タイ国籍のBamBamは、2PMニコムンの暴力の使用を中止し、人々の世話をするよう呼びかける。 立場新聞 machine translated - 2020/10/18

  • タイでは今日も反政府デモが続き、バンコクの勝利記念碑への呼びかけに応えて大勢のデモ隊が集まりました。一昨日、警察はデモ隊を追い払うために戦車を発射し、盾とバトンで追いかけた。BLドラマ「私たちは生まれながらのペアだから」(2gether:The Series)シリーズで大人気を得た男性スター、ブライト・ヴァチラウィットと「アウト・キャット・スペシャル・アタックス」のヒロイン、アクバブに…
【タイデモ】数万人が首相官邸に行進し、タイ警察がデモ隊を退却させ、3日以内に辞任するよう要求した。

【タイデモ】数万人が首相官邸に行進し、タイ警察がデモ隊を退却させ、3日以内に辞任するよう要求した。 立場新聞 machine translated - 2020/10/21

  • タイでは8日連続で反政府デモが勃発した。デモ隊は午後から首都バンコクの勝利記念碑に集まり、首相官邸への行進を呼びかけ、警察は道路沿いの主要交差点で防衛線を下ろし、デモ隊は警察が設置した有刺鉄線を切断し、水馬を運び、警察の盾を奪った。警察は夜通し、力ずくで分散させ、首相官邸の外に退却し、バス、パトカー、水砲車で防衛線を作った。デモ隊は首相官邸まで進み続けなかったが、バリケードとして使用さ…
裁判長のスカーレット・カリーザンは、ガソリン爆弾を投げた少年が「優れた」司法機関を通り過ぎた:苦情は成立しない。

裁判長のスカーレット・カリーザンは、ガソリン爆弾を投げた少年が「優れた」司法機関を通り過ぎた:苦情は成立しない。 立場新聞 machine translated - 2020/10/22

  • 15歳の若者は、政府が世論を無視しているのに不満を抱いていたとして、今年初めの夜、誰もいない道路にガソリン爆弾を投下し、不満をぶちまけた。少年は放火と財産の破壊または損傷の2つの罪を認め、判事のスカーレットは彼を「良い子供」と宣告し、最終的に18ヶ月の懲役刑を言い渡した。司法はその後、量刑に偏った態度をとっているとの世論の苦情を受け、軽刑は暴力行為を奨励する価値があると国民を誤解させる…
ヤン・ミン主演の映画「タイム」のプロデューサーは、シネマ・シティ・スクリーニング・アカデミー・ラインが明らかにした:予定はありません。

ヤン・ミン主演の映画「タイム」のプロデューサーは、シネマ・シティ・スクリーニング・アカデミー・ラインが明らかにした:予定はありません。 立場新聞 machine translated - 2020/10/21

  • 反中国運動を批判し、香港警察を支持する映画「タイムズ」は、予告編の公開後、大きな注目を集めました。映画会社は以前、スタンド・ニュースに、11月6日から「香港全土のシネマシティの劇場」で上映されると述べたが、シネマ・シティは昨夜早くにフェイスブックのページで「すべての劇場は映画『タイムズ』の上映を予定していない」と否定した。ヤン・ミン、カオ・ヨンリアン、Zhuang Siminが主演し、…
香港の中国外務省は、英国のBN(O)ビザ政策の偽善と政治的行動に関するガラスハートの発作を主導した。

香港の中国外務省は、英国のBN(O)ビザ政策の偽善と政治的行動に関するガラスハートの発作を主導した。 癲狗日報 machine translated - 2020/10/23

  • 【狂犬日報】香港の元領主である英国は昨日(22日)、英国国民(海外)パスポート、すなわちBN(O)パスポートの在留ビザ制度の詳細を発表し、来年1月にBN(O)保有者とその近親者による特別滞在ビザの申請を5年間受け付け、さらに1年間の定住申請を行った後、英国市民として登録または帰化することができる。英国の動きは、中国の「ガラスの心」に触れ、中国外務省の香港事務所は、今日(23日)、政策の…
【大統領選挙】最後のテレビ対決分析は、トランプ氏が「サイレント」な取り決めで最初の議論に勝利したと分析した。

【大統領選挙】最後のテレビ対決分析は、トランプ氏が「サイレント」な取り決めで最初の議論に勝利したと分析した。 立場新聞 machine translated - 2020/10/23

  • 米国大統領選挙は12日以降に行われ、木曜日(22/10)午後9時(米国時間)、香港時間午前に最後のテレビ討論会が開催されます。メディアは、この議論が有権者に2人の統治の概念を知らされ、クリステン・ウェルカーが議論を主導したのも理想的であると広く感じました。CNNが世論調査機関SSRSに委託したランダム電話調査では、登録有権者585人のうち53%がバイデンが好調で、39%がトランプ氏を好…
【現在までの15日間】米国は、6つの中国メディアを外国の使者ポンペオと宣言した:アメリカ国民が自由メディアニュースと中国共産党の宣言を区別することを確実にする。

【現在までの15日間】米国は、6つの中国メディアを外国の使者ポンペオと宣言した:アメリカ国民が自由メディアニュースと中国共産党の宣言を区別することを確実にする。 眾新聞 machine translated - 2020/10/22

  • ポンペオ米国務長官は水曜日、ワン・カイ・グローバル、解放日報、新民晩報、中国社会科学日報、北京週刊紙、経済日報など、米国内の6つの中国メディアを「外国使団」と宣言した。米国が中国メディアを外国代表団と宣言したのは今年で3回目で、これまでに15件に上る。ポンペオ氏は記者会見で、この動きは中国共産党の米国でのプロパガンダに反撃したと述べた( we're pushing back on th…
深センが香港に取って代わるかどうか、何人の香港人が気にしていますか?

深センが香港に取って代わるかどうか、何人の香港人が気にしていますか? 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/10/20

  • 深セン経済特区の設立40周年を記念し、習近平国家主席も南下し、祝賀会に出席した。以前、彼はチャオゾウのシャントウに特別旅行し、中国のマウスピースメディアは、Deng Xiaopingの南ツアーと比較しても、大きな報道をしました。その年、Deng Xiaopingの南ツアーは、1989年64月の事件後の苦境を突破し、改革と開放政策を再構築し、党内の保守的な傾向に対抗することを目的としまし…
九龍トンの2つの建物の外壁は、裁判官のHe Junxinの言葉を侮辱するために吹き付け、Zhengは、彼の行動が容認できないと答えました。

九龍トンの2つの建物の外壁は、裁判官のHe Junxinの言葉を侮辱するために吹き付け、Zhengは、彼の行動が容認できないと答えました。 852郵報 machine translated - 2020/10/21

  • ホー・ジュンビン判事は、反修法関連事件を扱っている際、警官を「嘘をついた」と批判し、ブルーシルク陣営によって何度も狙撃された。昨夜、警察は九龍トン放送道路とマルコーニロードの交差点の2つの建物の壁を発見し、「犬将校のホー・ジュンビン」、「警察のプルマン、犬役員の解放、無法」などの言葉が吹き飛ばされ、彼は司法腫瘍であるとして、彼の写真が印刷された1枚のシートを地面に残しました。事件後、2…
9人のモンコックの違法な収集の罪で4人は、複数の警官の自白が記録と矛盾し、警察の中国語の不作法が信頼性を損なわないと認めた。

9人のモンコックの違法な収集の罪で4人は、複数の警官の自白が記録と矛盾し、警察の中国語の不作法が信頼性を損なわないと認めた。 立場新聞 machine translated - 2020/10/19

  • 昨年8月3日の「モンコック再行進」では、デモ隊がモンコック周辺にバリケードを設置し、夜通し逮捕された。9人はネイサン・ロードの違法な集結に関与した罪で起訴され、16歳の学生は攻撃的な武器で起訴された。裁判の後、裁判官のZheng Xinzhiは、九龍市のマギストラーツ裁判所ですべての被告を有罪とし、4人に4ヶ月の懲役刑を言い渡した。複数の証言した警官が法廷で自白を疑問視し、自白を何度も…
Zheng Lijiongは、盲目のインドネシア人ジャーナリストの警官に関する情報を転載し、裁判所の判決を軽視し、28日に1年の執行猶予を言い渡した。

Zheng Lijiongは、盲目のインドネシア人ジャーナリストの警官に関する情報を転載し、裁判所の判決を軽視し、28日に1年の執行猶予を言い渡した。 眾新聞 machine translated - 2020/10/19

  • 昨年9月に失明したインドネシア人女性ジャーナリストを射殺した疑いのある警官の名前や番号など、3月にフェイスブックに投稿した民主党のZheng Lijiong会長は、裁判所の差し止め命令に違反したとして法廷軽視の罪で起訴された。高等裁判所のガオ・ハオウェン判事は、裁判所は、差し止め命令を遵守することの重要性を国民に思い出させる必要があるが、また、Zhengが誠実に後悔し、禁止違反を察知し…
台湾当局者:フィジーの駐在員事務所のダブルテン・ワイン・クラブの本土当局者は、衝突台を突破し、頭部を負傷させた。

台湾当局者:フィジーの駐在員事務所のダブルテン・ワイン・クラブの本土当局者は、衝突台を突破し、頭部を負傷させた。 眾新聞 machine translated - 2020/10/19

  • 台湾外務省によると、今月8日、フィジーの台湾駐在員事務所は、フィジーの中国大使館の職員2人が現場の外を眺め、その後、一時的に出発し、すぐに現場に戻り、叫び始め、押し入りようとした。台湾の現地職員は、双方が身体的な衝突を起こし、頭部を負傷し、その後、病院で負傷を確認した。台湾外務省のツァン・ホレン政務次官は、月曜日の朝、台湾と米国の二国間貿易に関する報告のために立法院外務・防衛委員会を訪…
Chen Zhaoは、最新のウイルス株のより強力な広がりは、第4のボールの流行を早期に発生させる機会があると言いました。

Chen Zhaoは、最新のウイルス株のより強力な広がりは、第4のボールの流行を早期に発生させる機会があると言いました。 熱血時報 machine translated - 2020/10/18

  • 食品衛生局長のチェン・ツァオシは、新しい標準の下では、長期にわたって診断された地元のケースを標的にすべきではない、または標的にすべきではないと指摘した。彼女は、ウイルスが効果的な治療法やワクチンなしで長い間大衆と共存し、コミュニティで散発的なケースやグループ感染が時々避けられないと言いました。チェンは最新のウェブ投稿で、最新のウイルス株の感染力が高いため、流行は短期間で急激に悪化し、地…
リン・チェン:結婚式や地元のツアーなどの緩和について話し合います。

リン・チェン:結婚式や地元のツアーなどの緩和について話し合います。 熱血時報 machine translated - 2020/10/20

  • 今朝(10月20日)の執行理事会に出席したリン・チェン・ユエ最高経営責任者(CEO)は、最近の新型肺炎の流行は安定しているが、予防策を一時的に無条件に緩和し、結婚式や地元の観光など、午後に政策局が公表すると述べた。以前の情報によると、執行理事会は本日、地元のツアーグループの数制限の緩和を議論し、1グループあたり最大30人まで、4人の制限の対象となりません。情報筋はまた、ツアーバスの乗客…
装飾労働者は、放火の意図を認め、パトカーにガソリン爆弾を投げつけた罪で有罪判決を待っている。

装飾労働者は、放火の意図を認め、パトカーにガソリン爆弾を投げつけた罪で有罪判決を待っている。 立場新聞 machine translated - 2020/10/22

  • 昨年10月20日にモンコックで衝突し、パトカーにガソリン爆弾を投げつけた疑いのあるリフォーム作業員が逮捕され、1年間拘禁され、現在(22日)地方裁判所で意図的な放火の罪が認められた。ヤオ・フンジ判事は11月19日まで弁護側の要請を延期し、被告の背景と精神科医から報告を求め、被告は拘禁され、被告は「メーデー」のジェスチャーで囚人の列を去った。2019年10月20日、モンコック・ロードとネ…
懲戒部隊の寮の外にナイフを隠した罪で起訴された不動産業者は、32ヶ月の罪で有罪となった。

懲戒部隊の寮の外にナイフを隠した罪で起訴された不動産業者は、32ヶ月の罪で有罪となった。 立場新聞 machine translated - 2020/10/19

  • 不動産業者は昨年8月、Xiu Maopingの規律ある軍隊の寮の外に折りナイフを隠したと非難され、警官は50本以上のはさみ、50本のナイフなどを自宅から押収し、逮捕後に会議記録を破った。彼は以前、攻撃的な武器、刑事損害、禁止された武器の所持の5つの罪を否定し、裁判の後、モジ・チュン判事は、被告が火器を模倣した罪で有罪となり、残りの4つの罪は成立し、ナイフの数と鋭さ、殺傷力、そして最終的…
中西区のYe Jinlong議員は、警察の通知を破壊し、保釈を拒否して香港を出国した罪で起訴された。

中西区のYe Jinlong議員は、警察の通知を破壊し、保釈を拒否して香港を出国した罪で起訴された。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/10/23

  • 昨年9月、元コミュニティ・オフィサーで、現在は中西区のシタン・ツイ地区の議員であるYe Jinlongは、西警察署の外で警察の通知を損傷したとして逮捕された。1年以上後、彼は今日(23日)東部マジスト裁判所で、弁護側が書類や法的助言を求めるのに時間を要したとして、警官に対する刑事損害と抵抗の罪で起訴された。Yeは500ドルの保釈金で保釈されたが、香港を出国し、報告された住所に居住しては…
中5の生徒はハンマーと催涙ガス弾頭を持ち、チベットの武器と無札入れの弾薬を認め、柙待たされた。

中5の生徒はハンマーと催涙ガス弾頭を持ち、チベットの武器と無札入れの弾薬を認め、柙待たされた。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/10/19

  • (独メディア報道) 昨年11月2日、民主派地区選出の候補者がウィユアンで選挙集会を開き、警察が解散し、紛争に発展した。コーズウェイベイ管にハンマーと催涙ガスシェルを所持し、攻撃的な武器や違法な使用に適した道具の罪で起訴された中5歳の学生は、今日(19日)東部地方裁判所ですべての罪を認めた。裁判官は、一連の報告を求める前に11月2日まで刑を言い渡されたが、被告が起訴された期間、刑の執行の…
5 若者は、4月2日に刑務所と刑務所に「鍋の底」の違法な収集を認め、刑期を宣告した。

5 若者は、4月2日に刑務所と刑務所に「鍋の底」の違法な収集を認め、刑期を宣告した。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/10/19

  • (独メディア報道) 昨年6月9日の100万人の「反中」デモの後、政府は逃亡者条例の改正案を予定通り立法院に提出し、深夜までに一部のデモ隊が立法院の「鍋の底」で鉄の馬を動かし、警察と衝突した。12人は不法収集の罪で起訴され、1人は事務妨害の罪で起訴され、そのうち5人は今日(19日)東部マジスト裁判所で有罪判決を受け、20歳未満の若者2人は教育施設に収監され、3人は4ヶ月の懲役刑を言い渡さ…
中国では18人が新たに確認された。

中国では18人が新たに確認された。 熱血時報 machine translated - 2020/10/23

  • 昨日(10月22日)、中国31の省、都市、新江省の生産・建設部隊は、18件の新規確認された症例が海外から入力されたと報告した。この日は新たに15例が治癒退院し,医学的観察を解除した密接な接触者は804人であり,重症症例は前日より1例増加した。10月22日現在、31の省、市、新江生産建設隊によると、現在248件の確認された症例があり、そのうち3件は重症で、80865件の治癒・退院例、46…
【武漢肺炎】32歳の女性患者が暫定検査センターで5件確認された。

【武漢肺炎】32歳の女性患者が暫定検査センターで5件確認された。 立場新聞 machine translated - 2020/10/20

  • 武漢肺炎の流行は最近減速し、今日(20日)香港で4件の新規入力と1件の未知の地域起源の症例が発生し、累積症例数は5262件に増加し、10件未満が最初の確認された。未知のケースは、西湾の河河のJiaheng湾に住む32歳の女性で、香港島の東センターにある会社で民間人として働いていました。患者は10月16日に発熱し、10月18日にトゥエンワン・アイ・バタフライ・ベイ・モールの民間医師に診て…
韓国の36人がインフルエンザワクチン接種後に死亡したチェン・ツァオは、香港には輸入品がない、と繰り返した。

韓国の36人がインフルエンザワクチン接種後に死亡したチェン・ツァオは、香港には輸入品がない、と繰り返した。 熱血時報 machine translated - 2020/10/23

  • 韓国疾病管理局は本日(10月23日)、インフルエンザワクチン接種後の死亡者数が午後1時現在36件に増加したと発表した。韓国疾病管理局は、死亡とワクチン接種との関連は確認されていないと述べた。香港では、食品衛生局長のチェン・ツァオシは本日、クワイチン地区保健センターで季節性インフルエンザワクチンを接種した後、香港で注射されたすべてのインフルエンザワクチンは政府の登録制度を通じて登録され、…
スウェーデンは、Huaweiが5G建設に参加することを国家安全保障のために禁止している:国家安全保障の概念の乱用に反対している。

スウェーデンは、Huaweiが5G建設に参加することを国家安全保障のために禁止している:国家安全保障の概念の乱用に反対している。 立場新聞 machine translated - 2020/10/20

  • スウェーデン郵政公社は本日(20日)、米国や英国などの中国企業による5Gネットワークの構築を禁止し、HuaweiとZTEが現地での5Gネットワーク構築への参加を禁止し、2025年までにHuaweiとZTEが製造するすべての機器を既存のコア機能から削除するよう地元の通信事業者に要請したと発表した。スウェーデンは来月、5Gスペクトルのオークションを開催し、Klas Friberg地元の安全…
【11.11 3】西湾川での銃撃事件後、劣悪なオフィスビルの建設作業員が12か月の懲役刑を言い渡された。

【11.11 3】西湾川での銃撃事件後、劣悪なオフィスビルの建設作業員が12か月の懲役刑を言い渡された。 立場新聞 machine translated - 2020/10/19

  • 昨年11月11日に西湾川で交通警官が発砲した後、37歳の建設作業員が西湾川レクリエーションセンターの外で別の男を逮捕するのを阻止するために、警察の封鎖線の外に大勢の市民が集まり、叫んだ。建設作業員は以前、東部地方裁判所で、職務の正当な執行を故意に妨害した警官の罪を認め、今日(19日)の判決で、警察が職務を遂行する際に市民が協力し、公共の安全を確保する必要があると強調し、最終的に感化官の…

フラッシュとフードのブレイクアウト - マッドドッグの馬の経典。 癲狗日報 machine translated - 2020/10/18

  • 今日、シャティンは8つの草と2つの泥のレースを開催し、芝生はB+2トラックを採用し、同じ日に2つの二次レースシャティン選手権とエリートボウルを開催し、12月の国際レースに参加する準備は、このイベントを重要なウォームアップとして見ていました。ジョッキー側では、ホー・ゼビンは「金」と「夢の金」の2つのスター馬を監督し、また「紫菜福星」と「威紫」もトップに立つ機会を得ました。パントンは1Pで…
チェン・ハオティアンは、違法な収集と警察への攻撃に関与した事件の再審判事、ワン・シリーは、証拠が成立したと裁定した。

チェン・ハオティアンは、違法な収集と警察への攻撃に関与した事件の再審判事、ワン・シリーは、証拠が成立したと裁定した。 癲狗日報 machine translated - 2020/10/20

  • 元香港国民党の招集者、チェン・ハオティアンは、昨年7月に違法な集会と警察への攻撃の裁判を再開した疑いが持たれる。裁判長は、2つの起訴が成立したと裁定し、チェン・ハオティアンは自白をしないという選択をし、事件は木曜日に解決のために拘禁された。(Deng チャンシェン) 【狂犬日報】元香港国民党の招集者、チェン・ハオティアンは、昨年7月に「光復上水」行進で違法な集会と警察への攻撃に関与した…
【箱から出して】iPhone 12 / 12 Proブルーリアルマシンレビュー(上):5Gスピードテスト画面MagSafe。

【箱から出して】iPhone 12 / 12 Proブルーリアルマシンレビュー(上):5Gスピードテスト画面MagSafe。 Unwire.hk machine translated - 2020/10/22

  • Apple iPhone 12 / iPhone 12 Pro $6,799 から (iPhone 12) / $8,499 (iPhone 12 Pro) クエリ: Apple (800 908 988) プロセッサ A14 バイオニック プロセッサ ストレージ 64 / 128 / 256 GB (iPhone 12);128 /256/512GB(iPhone 12 Pro)画面…
流行と政治状況の間の新たな不安。

流行と政治状況の間の新たな不安。 立場新聞 machine translated - 2020/10/18

  • 【元:Mo Zhaozhong】(マカオの劇評論家、劇場監督、キュレーター)。四半期刊行物「劇場・読書」編集長、マカオ演劇文化協会理事長、マカオ大学中国文学修士、マカオ演劇史研究、舞台芸術レビュー研修・交流プラットフォームの企画、オンライン舞台芸術レビューサイト「レビューサイト」の作成、中国語劇場評論家間の多方向交流の促進に力を入れてきた。劇場の歴史、特にマカオでは、コミュニケーション…
龍鼓州船は密輸税関に関与し、2000万元の冷凍肉を押収した。

龍鼓州船は密輸税関に関与し、2000万元の冷凍肉を押収した。 熱血時報 machine translated - 2020/10/18

  • 10月15日、香港税関は西部海域で密輸防止活動を行い、貨物船、タンカー、タグボートによる密輸の疑いのある事件を龍鼓州沖で検出した。予備的な処理の後、240メートルトンの冷凍肉と600箱の果物を含む密輸の疑いがあり、推定時価総額は約2000万ドルです。作戦中、税関は22人を逮捕し、貨物船1隻とタグボート3隻を押収した。また、この事件は、税関が高価値の果物を密輸するために船を使用した疑いの…
ダンス研究の3つの質問 - 凝固から始めて。

ダンス研究の3つの質問 - 凝固から始めて。 立場新聞 machine translated - 2020/10/22

  • 香港舞踊団の「舞×武劇場」は、結局、オンラインでしか視聴できるのも残念です。レンズの介入を受け入れる必要は、計画の意味を理解する上で何か影響を与えます:結局、それは私にとって、身体、暗黙的な知識、知覚と受信の研究です。それにもかかわらず、9つの芸術団の1つである香港舞踊団による3年間の「中国舞踊と中国武術の相互作用の研究と成果の提示」プログラムは、合理的かつ必要である。第一に、ダンスグ…
Zhaojiクリエイティブアカデミーは、オープンラーニングの学生と親を募集したい約50人の中学生を募集しています。

Zhaojiクリエイティブアカデミーは、オープンラーニングの学生と親を募集したい約50人の中学生を募集しています。 眾新聞 machine translated - 2020/10/22

  • 香港のZhaojiクリエイティブアカデミーは、常に高校のカリキュラムと創造的な教育を提唱し、来年度は、約50人の新入生を募集する中学校のカリキュラムを提供します。副校長のTsai Weiは、学習にオープンマインドな学生や親を募集し、中学校のカリキュラムを開講するニュースが発表された後、親の反応も良好であったと述べた。ツァイは、アカデミーは、主に学生が伝統的な学校とは異なる学校文化に適応…
1932年は今日の香港からどのくらい離れていますか?

1932年は今日の香港からどのくらい離れていますか? 立場新聞 machine translated - 2020/10/18

  • 「彼の祖父は、常に日が良くなると説明しました」歴史的な間違いは、常に前に、より良い明日は、今日を見てください。明日は前を向き、来年は再び犯す。劇場で映画を観ていないのは、ほぼ1年です。ニュースガーディアンを知ったジョーンズ)は、映画がリリースされ、すでにそれを見る時間を見つけるという考えを持っています。昨日、Li Yi氏の記事「人生の拷問」を読んで、昨日の夕方、突然、今日の午後、本当に…
インド領事職員は、香港に到着した後、検疫免除保健保護センターによって誤って認識されました。

インド領事職員は、香港に到着した後、検疫免除保健保護センターによって誤って認識されました。 熱血時報 machine translated - 2020/10/19

  • 保健省の保健保護センターは本日(10月19日)、ミスを認め、インド領事館に到着した職員の強制検疫を免除した。事件番号は5217で、10月15日にインドから到着した25歳の男性が関与した。出発前に地方自治体が承認した検査機関は、ウイルス核酸検査を受け、陰性の結果を達成し、到着後、香港領事館の職員としての身分証明を保健保護センターの職員に提供し、検疫者を免除する検疫および検査手配を行う。そ…
カイ・ジョリアンは、学生の幸福を守るために「ネイルカード」を呼び出し、多くの教師が「詳細を探る」情報教育協会によってプライバシー部門に苦情を申し立てると伝えました。

カイ・ジョリアンは、学生の幸福を守るために「ネイルカード」を呼び出し、多くの教師が「詳細を探る」情報教育協会によってプライバシー部門に苦情を申し立てると伝えました。 立場新聞 machine translated - 2020/10/20

  • 教育局の副局長、カイ・ジョリアンは、今日(20日)、九龍トン・スアン・ロード小学校の教師が「ペグ・カード」されたというニュースを護衛し続け、教育局は、教師の職業上の不作為の疑いに対する苦情を真剣にフォローし、教育チームのために、また、深刻な教師登録の廃止は「生徒の幸福を守る」ためであると述べた。また、元首長のLiang Zhenyingは、以前に18人の教師のプロフィールを公開し、ブル…
ポールは年末に引退し、香港聖公会はチェン夫人を大司教に選出した。

ポールは年末に引退し、香港聖公会はチェン夫人を大司教に選出した。 立場新聞 machine translated - 2020/10/18

  • 物議を醸す発言をした香港聖公会大司教のポール・ポールは、今年末に引退し、香港聖公会は今日大司教選挙を行った。その結果、西九龍教区司教のチェン・ビンミンが圧倒的な票を投じて選出され、現在は香港聖公会小学校監督委員会の議長も務めています。香港聖公会憲章によると、大司教は70歳で引退し、香港島教区、西九龍教区、ニューテリトリー西教区、東九龍と新界東教区の3つの教区から選出され、ポール自身は香…
民主派の5人は、労働が政治的立場を表明する権利を主張し、ストライキが清算から自由にならないと保証する。

民主派の5人は、労働が政治的立場を表明する権利を主張し、ストライキが清算から自由にならないと保証する。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/10/20

  • (独メディア報道) 来月、毎年恒例の労働諮問委員会が交代し、過去の従業員代表は労働組合によって任命された。民主派は、シャティン地区議員のリー・ジホン氏や香港ホテル労働組合のスー・カオ会長を含む5人を派遣する。Xuは、すべての人生の歩みが強い政治的圧力と白い恐怖に苦しんだと言いました、「この瞬間が来たとは考えなく、無視してください」と、職場で政治的立場を表明する労働者の権利のために戦う。…
Ma氏は、観光バブルは本土への迅速な通関をほとんど促進しない、と語った。

Ma氏は、観光バブルは本土への迅速な通関をほとんど促進しない、と語った。 香港獨立媒體網 machine translated - 2020/10/22

  • (独メディア報道) 政府は以前、香港の人々が流行の最中にシンガポールに旅行できる観光バブルを導入した。元商務・経済開発長官のマ・シフンは、元民主党議長のエミリー・ラウのインターネット番組に出演し、シンガポールとの協力はあまり役に立ちませんが、香港はできるだけ早く本土を通関し、「できるだけ早く帰国し、本土との良好な関係を持ち、本土の急速な経済成長と安定したアウトブレークを持つ必要がありま…
アイルランドと香港との引き渡し協定の停止は、法の支配を侵食する。

アイルランドと香港との引き渡し協定の停止は、法の支配を侵食する。 立場新聞 machine translated - 2020/10/23

  • アイルランド政府は、香港の国家安全法の実施を検討する中で、香港との引き渡し協定の実施を中断したと発表した。先週のフィンランドに続き、香港との引き渡し協定を中断した別の国です。現在、欧州連合(EU)では、ポルトガルとチェコのみが香港と引き渡し協定を結んでいる。英国のタイムズ紙は、アイルランドの司法当局がアイルランドの引き渡し協定に対する香港版の国家安全法の影響を検討した後、香港との引き渡…